dance~空手 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





「そこ」にたどりつこうと
焦ってはいけない。



「そこ」など、
どこにもないのだから。



本当にあるのは「ここ」だけだ。



「いま」という時にとどまれ。



体験をいつくしめ。



一瞬一瞬の不思議に集中せよ。



それは美しい風景の中を
旅するようなものだ。



日没ばかり求めていては
夜明けを見逃すことになる。



(ブ ラックウルフ・ジョーンズ:アメリカインディアン)







今日は市民センターで
13時から16時までの3時間danceの練習音譜




美羽は、チビッコのおもりニコニコ








とっても可愛いサラちゃんLOVE



1歳ぺこ




すみれも颯太も寧々も
こんな小さかったんよな~(・∀・)



あっちこち、チョロチョロ
チョロチョロ、、、


少し目を離すと、
転んで頭をゴチン!(((( ;°Д°))))









泣かせてしまいました(T▽T;)



ごめんよ、サラあせる




でも最近のオチビさんは
iPhoneやDSを使いこなすのね(笑)



時代を感じるわショック!








寧々は3時間のdanceで
お昼ご飯も食べれないくらいヘトヘトガーン




1時間、車の中で休憩してから
空手ですグー




多分、
途中で見学すると予想してたんだけど



最後まで頑張り
居残り練習にも参加していましたキラキラ







エライわ好



美羽は寧々の
このfightが大好きですLOVE




でも、このfightの源は
未夢なんだと感じますきらきら!!



未夢が居るから頑張れる、寧々ぺこ



いつも寧々の側に居てくれる
優しい未夢に感謝しますLOVE



ありがとう好


















Android携帯からの投稿