バーベキュー | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






日曜日は、22人でバーベキューアップ





すみれと、すみれの友達の
卒業、進学おめでとうLOVEパーティーニコニコ










ちっちゃいライオンの
マリンも来てくれたしっぽフリフリ











座り方が面白い(笑)




チワワとポメラニアンのミックスで
チワワニアンLOVE




ライオンカットが、よく似合うラブラブ!




子供たちに
黒毛和牛をいっぱい食べさせてもらってた
じゅる・・



けど、お腹壊してないかな汗




マリンは人なつっこくて
すごく賢い(*'∀`*)v





美羽も犬が欲しい~な~むっ






横山支部長がお祝いに
大きな鯛を2匹持って来てくれましたアップ











網いっぱいの鯛うお座



めっちゃ美味しかった音譜



大人にも子供にも大人気だったよぺこ




ありがとうございましたキラキラ




それから、ミズキ、アイナのママからは
キレイな、お花を頂きましたコスモス









本当に、ありがとうございましたニコニコ




沢山の人にお祝いしてもらって
幸せだねラブラブ





皆、高校生になっても
頑張ってねLOVE





まずは沢山、友達をつくって
毎日、楽しく通ってくれたら
嬉しいなWハート




子供たちが笑顔でいてくれる事が
美羽の幸せですキラキラ




いっぱい勉強して
いっぱい遊んで

人生を楽しんで(*'∀`*)v























Android携帯からの投稿