プレゼント | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





仕事から帰ったら
いい匂いがしたキラキラ




晩御飯を作ろうと思って
キッチンに行くと、料理がありました(・ω・)






颯太は、友達と遊んでるし、
寧々はTVを観てる。






なんでだろ、、、




と、思ったら



隣に手紙が。












「寧々、学校から帰って
ママに作ってくれたん!?」



って聞いたら






「うんLOVE

いっつも、ママが美味しいご飯を
作ってくれてるから、お礼にLOVE








。゚(T^T)゚。







ありがとう、寧々ううっ...





とっても嬉しい好







でも、ママは
まかないで、お腹いっぱい(T▽T;)






お腹空いたら、いただきますラブ






ありがとうね♪寧々LOVELOVELOVE






こんなに、優しくしてもらって
ママは、幸せです(*'∀`*)v






さぁ、今日も頑張って
美味しいご飯作るかなぺこおんぷ







今日は、寒いから
はんぺんが大量に入った、おでんだよキラキラ












うちの子供達は

おでんのはんぺんと

八宝菜のウズラの玉子
取り合いするけんな(ノ◇≦。)






「おめぇ~何個食うたんなヾ(▼ヘ▼;)」



って(笑)













Android携帯からの投稿