また風邪(;´д`) | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





風邪をひいていましたあせる



今週1週間は鼻水とクシャミ、咳がひどくてガーン






ハックショ~~~~~ンッあせる((>д<))






鼻水ポ~~~ンッあせる




って飛んで





鼻からダラ~ン汗汗汗






すみれに


「見て見て!」


って見せると






「きったっねぇ~(゜ロ゜)

も~見せんでええけぇ(;´д`)」



って(笑)




面白いから見せてあげたのにぃ~(≧▽≦)





昨日、一昨日、仕事が
たまたま休みだったから
ずーっとゴロゴロして


「松本人志のすべらない話」
を観て笑ったら


今日は、ずいぶん善くなって
仕事も楽しく頑張れたよ音譜





今日は空手だから
これから、急いで晩御飯作るぞアップ





今日は、寧々と
野菜スープと明太子クリームパスタを作りますラブラブ










美味しいのができるかなぁ~ラブ






























Android携帯からの投稿