初稽古 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)






今日は朝から寧々が


「何か手伝いたいきらきら!!


と、言ってくれたので



「じゃぁ、洗濯物干せる!?
干せるなら、干して来てキラキラ


と、お願いすると





「やる!寧々できるよニコニコ
寧々、お母さんみたいじゃ!!




って(笑)





張り切って
1階から2階に
洗濯物がいっぱい入ってるカゴを
持って上がってたけど



それだけで



「重たい(=◇=;)」


って、なってた(笑)





でも、何とか自力で持って上がり
大きなスリッパを履いて


干してくれました音譜









なんで、そこにそれを干すん(ノ◇≦。)




って、思ったりもしたけど(笑)








ホント、寧々
お母さんみたいニコニコ





小さくても、やる気があれば
何でもできるし



しかも、ルンルン音譜で干してて


何でも楽しみながらできる寧々は
素晴らしいきらきら!!





小さいけど
お味噌汁やカレー、シチュー、ご飯を炊く、


本を見ながら
煮物や炒め物もできるよラブラブ!






何でもやりたい寧々かお


何でも一生懸命やる寧々キラキラ



美羽の右腕じゃわ(*'∀`*)v








今日は、初稽古グー









皆、頑張ってたね!!



チビッコ達の、気合いがハンパない(笑)



お~ヽ((◎д◎ ))ゝ



って、声が出るくらいの組手を
見せていただきました!!







一体、休みの間に何があったんだ!



ってくらいの気合いだったり、



今までなら、泣いてたのに
必死に涙をこらえる姿、




初稽古で新たに成長したチビッコが
何名かいましたよべーっだ!








「才能なんて関係ない



何が好きで



何を信じて



何と向き合うか



心で感じて生きよう



何か一つと向き合えたら



あなたの人生に



すごく大きなものを



手にできるから」








ゆっくりでいいから


昨日より今日


今日より明日


毎日少しずつ成長できるように


目標を持って頑張りましょう。







美羽は、最近



できるだけ
物音をたてず生活すること




を実行しています。




美羽は、毎日ドタバタしてて

せかせかしてるから(汗)





全く、音をたてないのではなくて



できるだけ、静かに歩く


階段を上がる、下りる



静かにドアを開ける、閉める。




上品な大人になる為の練習です
≧(´▽`)≦




だって、もうすぐ37歳になるし(*'∀`*)v




上品な37歳になれるように
毎日、意識しながら頑張りますニコニコ










































































Android携帯からの投稿