咲陽祭♪ | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)





今日は、牛中の咲陽祭音符


体育館、寒かったガーン





午後から合唱コンクールもあったよラブラブ



一年B組音譜




正直、、、




男子がモゲてて面白かったです(笑)



声変わりの時期で歌いにくいのかなあせる



途中、どこまでモゲるんか
ママ、不安になりました汗



女子の歌声は透き通るような美声で



美羽も若い頃は、
あんなキレイな声だったんよな~(*'∀`*)v


とか、思った(笑)



でも、皆で一つの事を頑張るって
いいですね好






3年B組音符






最後の合唱コンクール。



選曲はkiroroの「未来へ」



やっぱり3年生は上手かったきらきら!!



歌詞もすごくいいし
感動しましたううっ...




歌い終わってから
皆が泣いてたのを見て
美羽までつられてウルウルしたがん泣



今日は、クラス全員で
焼き肉パーティーらしいですニコ



いいね~LOVE



たまには、パーッと遊んで来いグッド!音譜



って、


結構、頻繁にパーッと遊んでるよね
( ・(ェ)・)























Android携帯からの投稿