合同稽古、続き☆ | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



拳術研修会の皆さんの稽古と

兼心会の稽古と

半分づつで勉強させて頂きましたが

本当に、勉強になりました!


颯太











何が素晴らしいって

先生、生徒、父兄の皆さん
誰一人、欠ける事なく
謙虚な心を持っておられる事です。



兼心会の全員が揃うまで


「兼心会の皆様、こちら→」


と書いた看板を持ち

暑い中、ずっと立ってくれてたようで、、、汗



それでも、満面の笑みで

「おはようございます!
こちらへどうぞ!」

と、元気よく
気持ちの良い挨拶をしてくださり

誘導してくださいましたニコニコ


しかも、3ヶ所に分かれてキラキラ


本当に嬉しかったです好


黒板にも

「兼心会」と、
子供達が描いてくれた可愛い絵が沢山キャハハ



これぞ、思いやり!

だと感じましたキラキラ



最初から最後まで、
気持ちよく過ごせたのも、

拳術研修会の皆さんの
心遣いのお陰ですキラキラ



最後にボクシングを披露してくださいましたきらきら!!



あ~なるほど~

こういう練習をしているから
拳術研修会の皆は

パンチが強いし上手いのね!!

と、思いましたニコ





稽古が終わってから
記念に集合写真(*'∀`*)v




皆、打ち解けて
また、新たな友情と絆が生まれました!!


この出会いを大切にして



拳術研修会の皆さんを見習って
頑張りますグーラブラブ


本当に、ありがとうございましたキラキラ





































Android携帯からの投稿