オーディション♪ | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)



今日は、仕事終わってから

七海をオーディションに連れて行きましたきらきら!!


オーディションの時間よりも1時間早く行って
練習おんぷ





何故か寧々が歌う、、、( ・(ェ)・)


七海の為に来たんでッむっ



寧々の後に、3回続けて練習音符


声もよく出るようになってるし、
上手くなってる上げ上げ

こりゃ、相当練習しとるなかお

と、思いました。



時間があれば一人カラオケに行っては
練習していたそうなキラキラ


1時間後、、、


Spanish Harlemのタツさん到着車


七海は、

「ひゃぁ~(((( ;°Д°))))
どうしよう、どうしよう、、、
美羽、絶対一緒におってな!!!」

って、ド緊張しとるし(笑)



挨拶をした後、


「じゃ、自由に好きな歌を歌って
(´∀`)」


タツさん、とっても優しいニコ



七海が選んだのは
偶然にも美羽の大好きな

小林明子の
「恋におちて」


渋すぎるゼッ( ̄▽+ ̄*)


英語も上手く歌えてたし、
裏声もキレイだったきらきら!!


「うん、いいね~(*^ー^)

声がすごくキレイだね音符



他にも得意な歌を何曲も歌って




「仮合格って事で(*^ー^)ノ

次は課題曲を出すから

頑張って練習してね」


って帰って行った車



良かった~好


夢に一歩近づけたね、七海LOVE


ナナが、努力した証だよ好


課題曲で、合格するまでは
まだ何とも言えないけど

合格したら、

チキンジョージの
ステージで歌えるよ、ナナラブラブ!


あんたは、まだ若い!


まだまだ、いっぱいチャレンジできる!


オーディションなんか、
落ちて当たり前って
受けまくったらいいんよ(σ・∀・)σ


美羽は、応援してる蝶々


好きな事を頑張るって素敵じゃないラブラブ

キラキラしてるコスモス

頑張ってる姿を見てるだけで
美羽まで幸せになる。

感動する。


イヤイヤやるなんて

やらされてるなんて

おかしいもんね汗



自分の人生は、自分で決める!

自分で選んで、
自分で決めて進む。

子供の人生は、親のものじゃないビックリマーク



子供を

親の鼻を高くする為の道具

に、しちゃいけないむっ


私たち親は

アドバイスをする

応援する


それだけで、いいんじゃないかなカエル



自分の気持ちを素直に話せる
親子関係を築いてあげる事が
大切だと思いますきらきら


って、偉そうな事言って


すみれと颯太と寧々が
めっちゃグレたら笑うといてな(ノ´▽`)ノ




















































































Android携帯からの投稿