安子ちゃん | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)




今日は、寧々の七五三の写真を
益野のaiaiで撮りましたぺこ



着物もドレスも
めちゃ、可愛いかったLOVE




aiaiの駐車場にある大きな看板の
モデルになってる着物を着てる夫婦上げ上げ


美羽の友達なんだよ音符


あんな美人はなかなか居ないゼアップ


美羽の自慢の友達LOVE


太陽さんのママだよにひひ





撮影終わってから、
疲れたので、ちょっとお昼寝ぐぅぐぅ




それから、安子ちゃん(美羽のママ)の
誕生日会音譜



プレゼントと手紙を渡しましたきらきら!!



涙を流して喜んでくれましたううっ...



安子ちゃんは、
とっても可愛いおばあちゃんLOVE



よく笑うし、強いし
言いたい事はスパッと言って
尾を引かないタイプニコ


自分の事より、人の為に!!

って気持ちを大事にしてる人きらきら!!


小さな事に感動して
幸せを感じる事ができる人キラキラ


ママは絶対、
幸福遺伝子ってのを持ってるわ好


そして、自分も幸福遺伝子を
受け継いでいる気がする(笑)


いいもの貰ったラブラブ!


安子ちゃんが居るから
今の自分が居るキラキラ


もちろん、悪いところも
受け継いでるよ(・∀・)


根には持たないけど
喜怒哀楽が激しいとことか?



被害妄想が激しいとことか?



美羽をよく知る人は
きっと、めっちゃ納得してるんだろうな汗


安子ちゃんは、6人兄弟の真ん中。


三女。


彫り師のお父さんと、
専業主婦のお母さんの間に生まれました。


とても貧しく、小さい小さい家で
家族8人、ぎゅうぎゅうで寝てたって。


靴が買えないから、
藁ぞうりを自分で編んで


畑や田んぼの手伝いをして
よくヒルに噛まれてたんだって。


高校行くお金なんて
なかったから、


中学卒業して、朝から晩まで働いて


大阪でホステスになって
弟を大学に行かせたって。


すごく、苦労した分
優しくて、強いのかなかお



脳梗塞で
左半身が不自由になってしまったけど、

それでも、弱音を吐かず
リハビリを頑張るママ。





「あんた、忙し過ぎて倒れんように
気ぃつけなあかんで」


と、優しい言葉をかけてくれるママ。


ありがとね、ママ。



ママ、大好きじゃ好

世界一のママじゃけんなラブラブ


生んでくれて、
ありがとうございます薔薇


ママが美羽のママで良かった好










































































Android携帯からの投稿