お手紙 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)

















台所に置き手紙。


すごく、嬉しかったしょぼん


いつも、当たり前のように、
何気にしている事でも、

子供は愛情をちゃんと
感じ取ってくれてるんだねラブラブ


なんだか、幸せな気持ちにドキドキ


これからも頑張ろッ!!

って

頑張る力になりましたキラキラ


子供はホントに、面白いし可愛いラブラブ!


自分の子供はもちろん、
自分と関わる子供達も、


買い物とかしてて
泣いたり笑ったりしてる見知らぬ子供達も


可愛くて可愛くて仕方ないラブ




今日は、未夢が居なくなる事が寂しかったしょぼん


ナギサとタイチが帰ってしまったのも
寂しかったしょぼん



イサミの満面の笑顔に癒されたラブラブ



そして、タツミとタクマに挟まれて

意味不明な会話に付き合うのも
可愛くて幸せな気分になったラブラブ



だって、タクマ



「タクマのなぁ~先生は5人おるんよ~かお


と、


指を見たら、、、


4本(笑)



数が違うでタクマ∑(゚Д゚)


タツミは、

「タツミの先生は100人おるよ~(・∀・)」


「マジか!?ぜってぇ嘘じゃろ(笑)」


って笑いました(*'∀`*)v


皆、可愛い恋の矢


こんな可愛い子供達と関われて
美羽は本当に本当に幸せです
・°・(ノД`)・°・







今日は、ヨッシィと居樹さんと
和気の研修会に行って参りましたアップ


美羽、途中で
ちょっとだけ寝たけどな(_ _。)


話は聴いてたんよ~≧(´▽`)≦




映画見て、

ええ話やなぁ~(T_T)

って、3人とも泣いたなしょぼん



話を聴いてて、
反省しなきゃいけない部分も
見付けられたし


参加して良かったよニコ


研修会、行かなきゃ気がつかんかったから、、、


今日から、さっそく実践するよアップ


ヨッシィ、居樹さん、
今日は本当に美羽のお世話
ご苦労様でした(*'∀`*)v



ありがとうございました恋の矢




















































Android携帯からの投稿