いつでも会える | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


すみれが小さい頃から
とても大切にしている絵本ですラブラブ

知ってる方も多いと思いますが

「いつでも会える」

初めて読んだ時、泣いてしまいました。

そして、すみれにプレゼントしたんですコスモス


ぼくは、シロ。

みきちゃんのイヌ。


ぼくは、いつも楽しくて、

うれしくて、

しあわせだった。

みきちゃんが、だいすきだった。

ずっといっしょにいられると思った。



どうしてかな?

なんでかな?

みきちゃんが、いなくなった。

ぼくは、いつもさみしくて、

かなしくて、

ふこうだった。





みきちゃんに会いたかった。

とっても会いたかった。

どこ?どこ?どこ?どこ?

どこにいるの?

シロ、ってよんで。

あたまをなでて。

「シロ、シロ。もう、いっしょに、あそべなくなったね。

いっしょに、ごはんもたべれなくなったし、あたまもなでてあげれない。

でもね、そばにいるよ。

いつでも会える。

今も、これからも、ずっと、かわらない。」

それは、僕をよぶ
とてもなつかしい声。

ぼくは、シロ。

みきちゃんに会えた。

目をつむるとね、
みきちゃんのこと
考えるとね、

いつでも会えるんだ。

とおくて、ちかいとこにいたんだね。

まぶたの裏で、ぼくらは、かわらない。

ぼくらは、あの時のまま。

ぼくは、シロ。

みきちゃんに

いつでも会える。









Android携帯からの投稿