信じても | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


「信じても

報われん事は

山ほどあるけど

信じることをやめた時

その願いは本当に

手が届かなくなるで

最後まで信じれた人だけが

最後に笑えるんだと思う」

夢を叶えるには、まず
自分を信じなきゃラブラブ

できるかなぁ

自信ないなぁ

って、避けて通るんじゃなくて

やってみる!

やってやろうじゃねぇーか!

くらいの気持ちが大切だと思う。

結果、失敗したって
別にええよ。

やらんよりマシじゃ!!

逃げたって
何も変わらんし

前に進まんしあせる

自分を信じて
色んな事に挑戦して

明日、死んでも後悔はない!
ってくらいの毎日を過ごしたい!

人生、長さより
濃いさじゃろグッド!

でも、美羽
この前、寿命占いしたら
145歳(笑)

あと、何年生きれるん?

あと、109年(・ω・)/

よっしゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

長くて濃い人生!!!

最高じゃなアップ


すみれが言ってた。

「神様は、乗り越えられる試練しか与えない」

って。

美羽が、笑いジワを気にしてたら

「ママが今まで、いっぱい笑って
生きてきた証拠じゃがんニコニコ

って。

考え方一つで
全てプラスに受け止める事ができるキラキラ

どんな試練が待っていようと

全部、笑い飛ばしてやるо(ж>▽<)y ☆

心のキレイな
可愛い婆ちゃん目指して
一日一日を精一杯、楽しんで生きるでッドキドキ

せっかく生まれてきたんだから
笑わにゃ損よッ(ノ´▽`)ノ



























Android携帯からの投稿