ダイエット | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


久々に体重計に乗ってみたら

あらま~大変あせる

42㌔から43㌔をウロウロしてたはずが
46㌔に、、、ガーン

どーりで、お腹が苦しいと思ったショック!

ビールの飲み過ぎ、、、?

寧々の食べ残しを
もったいないって全部食べてたから、、、?

絶対!痩せてやる!!

と、決意ドンッ

ビールをやめてヘルシアに変更アップ



晩御飯を食べたら
その後は何も食べないビックリマーク

それだけでも、きっと痩せるはず音譜

7月中には42㌔にするからなぁ( ̄^ ̄)

と、思いながら
冷蔵庫のビールが気になって気になって
仕方がない(笑)

今日くらい飲んでもいいかな、、、

一本くらい飲んでもいいんじゃない?

いやいや、、、我慢354354

美羽は、キレイになりたいのドキドキ


職場では、色気がない!とか?

空手では、
「ママ、午後2時ぐれ~から
ペットショップアミーゴの臭いするよな(笑)」とか?(せんわボケ~ヾ(。`Д´。)ノ)

danceでは、
「オッサン検定2級合格じゃな!」とか言われてるけど
これでも一応、女ですから~(/ω\)ラブラブ






































Android携帯からの投稿