HUG HUG! | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


本番当日音譜

朝早く起きて
化粧して衣装を着て
行って来ましたアップ

とても大きなステージ!


照明も音響も、すごく良かったラブラブ

セクシーな衣装に見とれていた人も(笑)

小学生には刺激が強すぎたかなラブラブ!



すみれは、3回踊るから
早着替えがちゃんとできるか心配したけど、
ズボンを2枚履いておいたから
なんとか間に合ったニコニコ

モコモコして踊りにくかっただろうなあせる

でも、とても楽しそうにdanceする子供達を観て
今まで頑張って良かった!!

と、やっぱり今回も思わせてくれました恋の矢



寧々と、颯太は食べたり飲んだり遊んだり、、、

ウロウロウロウロして写メが撮れなかったショック!

とりあえず、体調崩すことなく
無事に終わったから良かったよべーっだ!

城地下生活とも、さらばじゃ~≧(´▽`)≦

明日から、夜はゆっくりできる音譜

ゆっくり、お風呂に入って
ゆっくり、ご飯が食べれて

なんて素敵な:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















Android携帯からの投稿