選択 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


ただいま流れ星

今日も、城地下に行ってましたアップ



皆より早く行って1人黙々と
danceする、すみれ音譜

また、一つ課題を与えられ困惑しています、、、

それは、すみれが一番苦手とする課題でした。

7月1日に、皆の前で1分40秒
1人で踊りなさい。

danceをしてる人は沢山居る。

その中で、自分に声をかけてくれたという
嬉しさと

でもそれは、
自分が一番苦手な
曲がかかったら即興で踊るonemove。

前もって、振りを考えちゃいけないんです。

その時の雰囲気や気分やノリで踊る。

実力と表現力が試される。

しかも、1人。

皆の視線が自分1人に集中する。

しかも、1分40秒。

1分40秒って意外と長いんですよね。

Norico先生、助けてぇ~って
叫びたい気分だろうなしょぼん

今、正に試練の時。

美羽は口出しはしない。

自分で考えて出るか出ないか決めて欲しいから。

すみれ、7月2日が期末テスト。

出るとなれば、勉強ができない。

すみれは、一応
受験生。

でも、出なかったら?

自分が嫌な事から逃げたみたいな感覚に襲われるらしい。

とても、悩んでいる様子。

美羽はね、どっちにしても
応援するよべーっだ!

勉強したいと思う気持ちも解るし
苦手な事から逃げたくないって気持ちも解るから。

自分の人生だから、
自分で選んで進めばいい。

その代わり、どっちを選択しても
頑張れよ!!

両方頑張る事ができたら
一番いいんだけどね(^~^)

それは、なかなか難しいか(´_`。)


そんな中、寧々も練習?音譜


楽しんで踊ろうね~的な雰囲気で
和気あいあいニコニコ

寧々は、一番オチビさんだから
一番前でパーラブラブ

こう見えて、寧々は努力家なのよにひひ

学校から帰って、
皆に迷惑がかからないように
鏡の前で自主練するの音譜

昨日、習った振りは
できるようにして行く。

一番、チビはチビなりに
皆に気を使ってる(笑)

颯太は、danceできるくらいに回復はしてますが、今から練習しても
間に合わないので、家で1人留守番です星


今週の日曜日、
コンベックスでイベントがあります。

開場10時

すみれ達が出るのは11時半くらいかな音譜

時間がある方は、是非見に来てくださいべーっだ!

チケット代は小学生は無料
中学生800円
大人1200円でした。

当日券は、200円から300円高かったかなあせる

カッコイイdancerがいっぱい見れますよアップ


「自分が出来んことを出来る人は

すごい!って思うけど

その、すごい人との差なんて

やるかやらんかの

違いだけなんや」


試練の時、

辛い時こそ、

上を向いて、

真っ直ぐ進む、

強い女性になってくださいドキドキ

どんな事があっても、負けんなよ!!!

















Android携帯からの投稿