スキャンダル!? | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


ホーリー!
ヨーコを責めないで!


カイチは、じゅんじゅんとヨーコの隠し子、、、

らしぃ~よッ( ̄□ ̄;)

って、冗談なのは、
皆、解ると思うんだけど(笑)

ヨーコに、
「あんな大きいホーリーおらんなったら、寂しいじゃろ~」

って聞いたら、

ヨーコは、
「ぜーんぜん(笑)

酸素濃度が上がったわ~(σ・∀・)σ」

だって(笑)

さすが、ホーリーのママねアップ

でも、後で

「ホントはな、寂しいんよしょぼん気になるんよしょぼん

って言ってたよ。

離れていても、やっぱり子供は子供ニコニコ

いくつになってもね!!

早く帰って、元気な顔を見せてね音譜




今日も皆、
元気よく、稽古、頑張りましたよ!!

皆、少しづつだけど
成長してますべーっだ!

ホント、ちょっとづつでいいと思います。

稽古始めの黙想で、今日の目標を立てて、

稽古終わりの黙想で、
目標を達成できたか考えてみるとか。

黙想とは、いったい何の為にあるのか、、、

ホントの事は解らなくて、
そう言う時間ではないと怒られるかもしれないんだけどあせる



「寧々、ちょっとだけちょーだい音譜

「も~おッ!!!じゅんじゅんッ!!!
自分の食べられやッ((>д<))」

あたしだって、本気出せば
熊の一匹や二匹!!!


今日は、ホットケーキ大戦争勃発(笑)
























Android携帯からの投稿