美羽の休日♪ | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)


今日は、久しぶりに平日のお休みアップ

子供も居ないし、映画でも観に行きたいなぁと前から思っていたのに、

ちょっと掃除機だけかけとこ!

あ~2階のトイレ掃除しとこ!

ついでに1階のトイレも!

トイレの掃除してたら、いつも

「トイレ~にわぁ~音譜

それは~それはキレイなぁ~音譜

女神様がいるんやで~音譜

って、「トイレの神様」を歌ってしまう!!

寧々にトイレ掃除をお願いした時、
寧々も「トイレの神様」を歌ってた(笑)

よく見て、よく聴いてるのね!ニコニコ

すみれの部屋を通りかかると

すみれの部屋は、、、

キレイグッド!音譜

美羽と寧々の部屋も、、、

キレイグッド!音譜

颯太の部屋は、、、


( ̄□ ̄;)

めっちゃ汚ねぇがん!!!

よ~こんな布団がズレた状態で寝れるなあせる

普通、直すじゃろ汗


このように!

美羽の休日は
いつも、掃除で終わります。゚(T^T)゚。

さぁ、今日も掃除を頑張って
家をピカピカにするゼッ!(σ・∀・)σ







Android携帯からの投稿