横山支部長 | 美羽さんのブログ

美羽さんのブログ

空手、dance、詩、日常の事を書いています♪

blogを読んでくれた皆さんが、
少しでも元気になってくれたら嬉しいです(^.^)

you12-0312さんのブログ-DCIM0093.jpg

たくさん写メ撮ったのに まだ、使い方がイマイチ
よく解らなくて

一枚しか載せれないしょぼん

アナログ人間なので
許してくださいにひひ

最初から
頑張り過ぎると疲れて、

もぉ、やーめたッ
ってなるので

ボチボチ載せていきますキラキラ

今日は金曜日、
兼心会 香登支部の稽古ニコニコ
うちの組長…

いや、、、

支部長は横山先生キラキラ

とても厳しくて
怖くて…

空手に来る前に
体温計で熱を計り

「ほんの少し微熱があれば空手を休もう!作戦」を
たてている子供がいる程なんです(笑)

外見もイカツイしプンプンむかっ

でもそれは稽古中だけで

稽古以外では
とても明るく優しく
子供達に対する愛情は
人一倍キラキラ

生徒達、保護者からも
慕われている
とても素晴らしい先生なんですニコニコ

横山先生の周りは
いつも人が集まってくる。
そして皆、笑顔になるニコニコ

でも…

掛かり稽古では
いつも横山先生の前は
誰も居ない…みたいな(笑)
不思議な先生ですニコニコ

顔は怖いけど…

組手の時は
大きな熊に見えるけど…

本当は
心優しい、

そしてかなり
面白い先生ですにひひ

横山先生、

仕事で疲れているのに

いつも、子供達の為に
一生懸命教えてくださってありがとうございますキラキラ
心から感謝していますキラキラ

これからも
よろしくお願いしますニコニコ
あッ!

横山支部長の
あの分厚い胸板には愛が。
あの大きなお腹には
夢が詰まっているそうです(笑)