ブログを始めるは何年ぶりになるだろう・・・

「その時期に持っていたギターがあのギターだったから何年前か!」



なんて考えたら5年も前でした。

(ここから自己紹介!)

どうも初めまして!こちらのブログでは「やなもん」と名乗らせて頂きます。


そんな私は、一昨年に大学を卒業した後、ギタークラフトマンを目指すべく専門学校に入学!


現在2年生になります。修行の身ではありますが、このブログを通して、


私が作っている楽器を日々実況していこうと思います!


ギターやベースはどのように作られているのか、気になる方もいらっしゃるかと思いますので、そのような方には必見ですよ!きっと!


ということで、ブログは主に楽器の製作記になります。


ギター作っているということは私も一応ギター弾けます!
音楽の話しとかも出来たらと思います。


演奏動画とかTAB譜も上げられたら良いですね!



あと、自己啓発本が好きなので、時々記事の何処かに何かを悟ったかのように語り出すかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください!


オススメの本の紹介もしたいと思っていますし、先ほど自己啓発セミナーに応募したので、その実況もしたいと思っています!


でもメインの内容は、楽器制作です!


さて、大して自己紹介もしないまま終わらせようとしてる主ですが、明日から更新をしていこうと思います!


とりあえず現状、制作はどうなっているのかというと、こちら!
1作目テレキャスター

テレキャスター作っています!


作業中写真を撮り忘れないように注意します(笑)


それでは!ミ



長々と見て頂いた方へ。


ありがとうございました!