前回の更新から
ビックリするくらい(!)
間が空いてしまいました
 
 
前回書いていた

羅針盤の中心の感覚を

 

 

わたしのなかで

確かにする&定める

必要があったこともありますし

 

 

単純に、

わたし自身のことで

これを伝えたい!!!!

という話題が

思い浮かばなかったこと

もありますし

 

 

あとは

ご依頼をくださったみなさまと

やりとり&お話をすることで

超満足してしまっていた!!!!

というところもあります♡笑

 

ほんとうに

ありがとうございました!!♡

 

 

もうほぼ

1ヶ月も前ですが…

スピリチュアルコード

スペースクリアリング ワーク

については

 

今回も、いろいろと

そう繋がっていくのか~

というご報告をいただいて

すごく興味深かったり♡

 

あとは
サイレントがあけたという
嬉しいご報告もいただいたり♡
 
あらためて、
神の御業というか
真実の愛の流れに
感動をおぼえつつ
 
同時に、
流れを遮ることをやめれば
自ずと、そうなりますよね
やっぱり、そうだよねえ、と
当然というか
それこそが自然だなあと
真実の愛の流れへの
信頼と確信も感じていました
 
ほんと、
びっくりするくらい、
ちゃんと、その通り!!!!
になっているものですね♡
 
 
わたし自身が
思っていた以上の
反響をいただいたこともあり
こちらのワークは
しばらくのあいだ
通常メニューに加えようかと
おもっています(後ほど更新予定)
 
また、
ご自身のなかで
なにか滞りを感じた時や
ここを越えたいけれど
その道筋が見えにくいな~
というような時に
ご活用いただければ
とおもいます
 

 
 
そして
今日、久しぶりに
書こうとおもいたったのは
 
ちょうど3年前の
ある願いが叶っていた?!
ことがわかって
びっくりしたからです
 
ほんとに、
ちょーーーど3年前、の
この記事に書いてたところですね
 
 
願いというよりは
願いに関連することで
招集がかかって
意味もわからないまま
&半信半疑のまま
そうしてはいたものの
その後とくに変化なく
ほぼ忘れていたのですが…
 
ふと、流れのついでに
ふと、そうなっていた
ということを知り
 
それがちょうど
同じ時期の3年後だった
ということで
 
やっぱり
超びっくりはしたけど笑
真実の愛の流れに
感動と信頼と確信を
ますます、感じたんです
 
 
 
 
そして
それを通して、
このところ明確に
つかめていなかった
わたし自身の仕事の
これからの方向性、や
わたしのなかでの
核としていくもの、が
はっきりとわかりました
 
真実の愛の流れへの
感動や信頼や確信を
共有していくこと
 
その共鳴を
拡げていくこと
 
 
ああ、これだったー…と
思い出せて&ハッキリして
活力がみなぎってきました!笑
 
どうぞよろしく
お願いいたします♡