わたしは
あますところなく
わたしを生きます
 
 
 
春分の宣言として
ふと、浮かんできて
放った願いです
 
 
 
おお!
これはいいなー!
受け取った
わたし自身が
感心したんですが笑
 
何がいいか?
って
 
あますところなく
 
というところ
 
 
わたしが

手を放した

古いマトリクスには
>や<といった
=ではない感覚が
存在していたんですね
 
いわゆる
善と悪
正しさと間違い
勝者と敗者
被害者と加害者
光と闇
悟ったものと
悟らざるもの
といった
区別が存在するかの
ような感覚…
 
でも
あますところなく
には
そういった
>や<が介入できない
というか
介入しようもない
そんな感覚が
含まれているなあ
と、おもったんです
 
だって
あますところがない
んだから
それで終了!
そこで完結!
ネバーエバー
ハッピーエンド!!♡
みたいな
(伝わります……?笑)
 
 
 
 
また
あますところのない
わたし
というのは
 
いわゆる
全体的存在としての
わたし、といいますか
 
わたし=世界
のわたしでもあるし
 
わたし=創造主
でもあるし
 
スピリットそのもの
でもあるし
 
とにかく
無限の可能性に満ちた
わたしが本来生きたい
わたし、であるよなあ
 
 
というか
そもそも、
あますところのない
=神(宇宙、創造主etc.)
=真実の愛
をあらわしているなあ
とも感じたんです
 
わたしにとっては
ですが
世界はすべてが
愛によってできていて
だから
あますところの
ないものといえば
絶対的にそれ、という
感覚や確信があり…
 
 
 
というわけで
今日はもう
更新しない予定
だったので
先ほど、すでに
挨拶をしていましたが
すごく気に入った
言葉を受け取れたので
おもわず書きました!
 
もし
気に入ったら
ご自身でも
放ってみられてください♡
 
 
というわけで
あらためてになりますが笑
 
どうぞ
素敵な春分の日を
お過ごしくださいぽってりフラワー