昨日書いていた
という壮大な勘違い
について
 
 
 
そもそも
なぜ、そんな勘違いを
してしまっていたのか?
分離と感じられることが
起こったのか?というと
肉体に降りてきて
リアルな愛を体験するため
です
 

ふたりでひとつ、だった時に

その愛があまりに素晴らしすぎて

その愛があまりに気持ち良すぎて

もっと感じたい!もっと!!

と感じたからです

 

だから

この肉体でリアルな愛を

感じるために、

ディセンションしました

 

この地球や肉体を

現実化させたのです

 

この時に
ディセンションさせた力
=現実化させた力、が
性エネルギーです
 
 
そして
だからこそ
その力を
解放してしまうことや
それを持っている
ということ自体に
罪悪感をおぼえます
 
わたしが
愛されたいと願ったから
こんなふうに
分離してしまったのだ
 
だから
これ以上、ツインレイを
本気で愛してしまうことを
無意識にとめていたり、
「わたしが
愛してしまっているから
分離が起こっているのだ」
と変な勘違いをして
これは執着だから!!と
その愛を手放そうとしたり、
ということをします
 
だから
統合もしないし
現実化もしません
 
 
でも
実際のところは
違うんですよ
 
上にも書いたように
性エネルギーは
現実化させる力、です
 
それを
分離をさせてしまった
良くない力だ、と思い込み
それに罪悪感を抱いて
解放しきっていないから
現実化していないだけ
なのです
 
 
まさしく
箱を中途半端に
開けてしまった
パンドラのように
 

 

 

今、ここで、

肉体を持って

ふたりでひとつ、の

あの愛の素晴らしさを

おもいっきりリアルに

体験するために

与えられているのが

性エネルギーです

 

だから

もう、解放してください

 

解放して、

現実化してください

 

あなたが

それを解放すれば

分離してしまったという

勘違いも終わり

罪悪感もなくなります

 

 

 

 

それでも、

そうは言われても、

「わたしがそんなふうに

わがままに愛されたいと

願ってしまったからだ!

だから分離したんだ!!」

という罪悪感に

どうしても囚われてしまう

という方は、思い出してください

 

それを願ったのは

ふたりでひとつ、だった時

でした

 

わたしだけが

そう願ってしまった

のではなく

ふたりでひとつ…

つまり

わたし=あなたの状態で

願ったことだったのです

 

性エネルギーとは

ふたりでひとつ、の

エネルギーそのものです

 

だから

それを解放すれば

分離がなくなります

 

それが

ツインレイの統合

 

 

 

イヴが蛇にそそのかされ

林檎を食べてしまったため

神の楽園を追放された

…という、分離を象徴する

アダムとイヴの物語もあるように

(蛇=性エネルギーの象徴)

蛇をあつかうことができる

=それを越えられるのは

女性側、なのですよね

 

ツインレイ女性本人に

その罪悪感を越えていく

&性エネルギーを解放する

役割が与えられています

 

それは

罪を犯した女性への

罰としてそうなっている

のではなく

女性の性エネルギーが

尊重されているため、です

 

決して、勝手に、

侵されてしまうことの

ないように…

 

本人が

この愛だ!と、今だ!と

許可を出した時にのみ

解放できるように…

 

大切に守られたきたから

なのです
 
その罪悪感でさえも
性エネルギーを、
それを生み出した真実の愛を、
大切に守るためのストッパー
として与えられたもの
だったのです
 
 
 
 
いかに愛されてきたか?
がわかりますよね
 
彼が、世界が、
おもうように現実化を
してくれないのではありません
 
だから
統合できないのではありません
 
 
世界も、彼も、
あなたが自らの意図で
解放する時を、ずっと、
待ち望んできたのです
 
それを解放できるのは
それを現実化できるのは
あなただけ、なのです
 
 
だから
どうぞ、解放してください
 
分離したという
勘違いから
目覚めてください
 
 
そして
ずっと求めてきた愛の
よろこびとしあわせを
現実で、リアルに、
感じましょう
 
そのために
全てがあったのだから
 
 
 
性エネルギーの解放=統合をサポートします♡

お申込み受付:【3月21日00:00】まで キラキラ