どうやら、昨日
からだの配線?
バランス?が変わったようで
今朝起きてみたら
地面にまっすぐにスッと
無重力感覚で立てるように
なっていたのですが
そのぶん、動くと
内ももと背中に
筋肉痛のような痛みが…
 
このところ
ずーーーっと
どうすれば
ラクに&安定して
上半身が骨盤に
スッと乗るのか?を
探ってきていたので
嬉しい痛みですが♡笑
 
 
その感覚をつかむ
過程にあったのだなあ
と感じているのが
 
 
 
 
3ヶ月以上あたためていた
宇宙銀行オルゴナイト
 
その浮かんできていた
イメージが、
豊かな緑の上にある
というものだったので
その写真を撮るために
よし!西の丸庭園!!
とおもったからでした
 
そんなに
たくさんの人もいないので
人目を気にすることなく
地面に寝転がりながらでも
安心して撮影に没頭できるだろう
ともおもって♡笑
 
結果………
そうそう!
こういうイメージ!!
という
理想どおりの写真が
撮れましたカメラキラキラ
 
 
 
 
そして
ご機嫌になったので
今年に入ってから
受け取っていた
天守閣へのぼろう~!
というのを
実行してみたのです
 
大阪城は
すごく好きなので
よく行くのですが
じつは、天守閣には
小学生の時以来
のぼっておらず…笑
 
すごーい昔の
木製の急な階段を
一生懸命にのぼっていく
ような…あの頃しか
天守閣の中を
知らなかったのですね
 
当たり前ですが
めちゃくちゃ
近代的になってました♡
 
そして
のぼってみると
ちょっとした
ライトワーク案件
だったのがわかり
それを実行しまして
降りてきたところ…
天守閣が夕日で
金色に染まっていましたピンクハート
 
 
 
金の井戸が開きましたピンクハート
 

 
 
それによって
すぐ!嬉しいことも
あったし♡
冒頭に書いていた
からだの配線が
ちゃんと繋がることも
起きたのだなー!と
 
宇宙銀行が
地球銀行にも
(からだ・現実的なお金のライン)
しっかりと
接続をされたのですねキラキラ
 
 
というわけで
そんな
宇宙銀行を
地球銀行にも
しっかりと接続させる
という
エネルギーをまとった
宇宙銀行オルゴナイト星
宇宙銀行ヒーリング星
 
遅くとも明日には
ご案内の予定です♡
 
 
 
浮かんできていた
イメージには
文言もついていて…
それを含めた画像づくりに
これから取り組みます!
 
オルゴナイト
そのものに関しては
イメージ通りすぎるし
写真についても
イメージ通りに撮れたので
 
文言を含めていく
最後の仕上げについても
どれだけイメージを
そのままにカタチにできるのか?
ドキドキ&ワクワクしつつ♡
 
 
授かったイメージ
=受け取った豊かさを
どれだけ、そのままに
この現実に落とし込めるか?
そのままにお届けできるか?
というところが
個人としてのわたしの仕事
という、そんな感覚を
持ちながら、いつも、
お仕事をしております
 
オルゴナイトにしても
ヒーリングにしても
そう、なのですが…
そこでは
ただただ、
その流れへの信頼
大切なのだなあ、と
 
わたしを
信頼してもらわねば!とか
商品をすごく価値あるもの
に見せるようにせねば!とか
そういった感覚ではなくて
創造主からの意図、
真実の愛の流れ、によって、
そのイメージを受け取って
この商品が生まれていて
そしてその流れの先に
受け取ってくださる方が
いるのだから、
その方へとしっかりと
お届けできるように…
できるだけ、
受け取ったそのままを
カタチにして流していこう
というような感覚ですね♡
 
そして
その流れを
心底、信頼していくためには
過去の流れへの
不信感を癒していったり
過去に自分が受け取った&
与えたものへと感謝を
心底、できるようになると
いいのかなあ、と、おもいます♡
 
このあたりについては
語り始めると長くなるので
端的に表現するならば…
これまでのお金や
性エネルギーや
それがもたらした関わり
について、すべて、
完璧な流れのなかにあった
ということを
認められるといいですね
 
とおもったことや
逆に、自分は
望んでなかったのに
お金や性エネルギーを
搾取されてしまった!
みたいにおもっていて
過去をゆるせていない
ところがあるならば
そこを、ゆるしていくこと
 
そこを
ゆるしていないと
豊かさを受け取る時に、
今度は搾取する側に
なってるような感覚が
してしまったりするので
受け取りにくくなるので♡
 
すべて
完璧な流れのなかで
起きていることなので…
自我はアレコレいいますが
被害者も加害者も
ないなあ、と、おもいます
 
自我にとっての愛の
情、の世界から見れば
無情にもおもえるところに
宇宙の真実の愛が
あったりするんですよね
 
 

 
 
…と
端的に表現する
と書きつつも
つい長くなりましたが笑
 
その流れへの信頼
については
自身で実践&体験&
体感を重ねていく
ということしか
方法がなかったなあ
と、おもいます
 
でも
自身で実践&体験&
体感を重ねていったからこそ
ゆらがない信頼を
育ててもらえたのだなあ
とも、おもっています
 
 
というわけで
そろそろ、
そのサポートとなる
宇宙銀行オルゴナイト
&宇宙銀行ヒーリング
のご案内準備に
とりかからねば…!!笑
 
できる限り、
その流れのままに、
宇宙銀行の豊かさと
その美しさをお伝えできるよう
準備をすすめますので
ぜひ、お楽しみに♡