昨日の
急遽!にも関わらず
たくさんの方に
お受け取りいただき
本当にありがとうございました!
 
 
また
無料の範囲だったので
どれくらいお受取りいただけるか?
わからなかったのですが、
今朝、ヒーリングのお申し込みに
こんなメッセージを添えてくださった
方がいらっしゃって…
 

 
ああー!良かったー!!
と、わたしも、
ものすごく嬉しく感じております♡
 
 
昨日書いていたように
 

もう、そのまま、

まっすぐと肉体と

繋がりやすくなった&

認識しやすくなった

ので
体感していただきやすく
なったのかもしれないなあ
と♡
 
 
そしてまた
宇宙樹ヒーリングって
この記事の最後に書いていた
 
女性性的か?男性性的か?
というのでいえば
男性性的ヒーリングになりますが
 
なので
受け入れて、ひらくと、
とっても気持ちいいのですよー♡
 
女性性的ヒーリングは
ハートが気持ち良くなって
自身のなかにある男性性が
自信を持って立ち上がれる
から女性性もひらいていく
という感じなんですけどね
男性性的ヒーリングは
からだが気持ち良くなって
自身のなかにある女性性に
自信を持ってひらいていける
から男性性もたっていく
という感じなんですね
 
どっちにも良さがあり
どちらからもひらいていき
循環していくのが理想
なんですが
真実の愛を
肉体での気持ちよさとして
受け入れていくためには
男性性的エネルギーを
受け入れることは
こんなにも気持ちよくて
安心できるのだなー
こんなにも安心して
気持ち良くなってもいいのだな
ということを
実感&体感するといいんですね
 
そうすると
スピリットの導いてくれる方向性も
ツインレイのパートナーの
導いてくれる方向性も
受け入れやすくなっていくので
より、スピリットに繋がりやすく
&より、現実にその方向性へ
向かいやすくなっていきますので♡
 
というわけで
そういった気持ち良さを
感じていただけたのだなーと
とっても、嬉しいのです
 
本当に、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
そして
この機会に、
いつかご紹介しようとおもいつつ
いただいてそのままになっていた
ご感想も紹介させてくださいね!
 
先月の
へといただいたご感想たちです♡
 
 
メッセージを書いていて
口調や、メッセージの伝え方も、
それぞれに違っていたりするので
おもしろいなーとおもうのですが
この方のサポーターさんは
ほんとに口調が可愛くて、
わたし自身も、書きながら、
わあああ♡ってなってました!笑
 
 
わたしも、涙が出ちゃいました♡
サポーターさんたちが
その方のことを、どんなに
愛しているのかがわかるので…
その愛が伝わったのだなあ、と感動して♡
&それに関わらせていただけたという
ありがたさで、いっぱいになって♡
 
 
いつもありがとうございますー!
の、これまで、毎回、
受け取ってくださっている方から♡
 
書いてくださっているのは
こちらのディフューザーのことですね!
楽しんでくださってることを
教えていただけるというのが、
なんと、ありがたいのだろう~と♡
 
 
いただいたのに
載せられていないご感想も
たくさんありますが、
いつも、そうして、みなさまが
お伝えくださることが
とてもとても励みになっています
 
本当に、ありがとうございますキラキラ