お受取りくださったみなさま
ありがとうございましたキラキラ
 
ワークのレポートも
明日中にはみなさまに
お送りしますね!
 
 
 
そして
わたし自身も
無事、呪いがとけました♡
 
考え過ぎるとか
行動できないとか
迷ってしまうとか
あきらめたくなるとか
嫌われるのが怖いとか
すぐに不安になるとか
そういうのを
引き起こしていた
自分不信の呪い…
「そのまんまの
わたしでは
愛されないのでは
ないだろうか?」
という自分への呪いが
とけてしまったのですよー!
 
こうなると
最強の感覚ですねキラキラ
 
 
 
「愛されないのでは
ないだろうか?」
とか
「愛されるためには
どうすればいいか?」
とか
そういうことに
振り回されなくて
すむようになるので
安定&安心しました
 
 
好きなことを
好きなように
やればいいし
 
言いたいことを
言いたいように
言えばいいし
 
失敗しても
気にしすぎずに
次は成功するように
すればいいだけだ
 
なんだか、とにかく、
怖いことがなくなって
ものすごーく自由に
解放されました
 
 
そして
そのうえでも
『愛される』
というのは
幸運にも
与えられるもの
であって
ものすごく
ありがたいもの
なのだなーという
感謝で溢れています
 
これまでは
主目的であり
それがないと
怖くて仕方なかった
『愛される』ことが
特別にラッキーに
ついてくるオマケ♡
のような感覚に
なったのですよー!
 
 
この2ヶ月は
この心境へと
たどり着くための
向き合いラストスパート!
という感じで
なかなかに
しんどかったのですが…
 
どうやっても
のですよねえ
 
ほんとに
おかげさまだなーと
感謝していますピンクハート
 
 
 
 
というわけで
無事、夏至の前に、
スッキリ解放された!
ということにも
とっても安心しています♡
 
自分自身が
その地点に至ってないと

ヒーリングもお送りできないし爆  笑

 

これまでに

何回かあったのですが

そういう時は、ものの見事に、

1件もお申し込みがないのですよー!

 

ほんとに

わたしの現実は

いつもわかりやすく教えてくれて

現実は味方、を実感してきました♡笑

 

 

 

今回のヒーリング…

ちょうどスッキリして

嬉しいエネルギーで

わたしが満ちているから

ということも

もちろんあるのですが

それ以上に、

水引で結んでしまうほどの

お祝いお祝いラブラブラブラブ

エネルギーを感じているから

とっても楽しみなのですよねキラキラ

 

 

ツインレイの

ハートの愛の直通道

真実の愛での繋がりを

お祝いしたい!という方♡

真実の愛を

具現化させる流れに

身も心も最大限にひらいて

おもいっきりその愛を感じ

その愛に浸りたい!という方♡

は、ぜひ、

一緒にお祝いしましょうねキラキラ

 
 
 
 
【6月18日12:00~6月24日23:59】
BASEアプリからのお買い物にご利用ください♡