昨晩の
お受取りくださったみなさま
ありがとうございましたキラキラ
 
それぞれの方にあわせて
出来るだけ無理のないように
&身体に負担の出ないように
お送りしておりますので
まだヒーリング中の方も
いらっしゃるとおもいますが
ゆっくりとお受け取りください♡
 
 
 
 
本日のタイトルにも
していることについて
 
宇宙銀行の豊かさ回路が
開かれる時に起こること
 
 
これは
絶対に起こる、とは
限らないのですが…
 
宇宙銀行の豊かさの
エネルギーが溢れるのを
肉体でぎゅっと抑えていた
傾向の強い方は
宇宙銀行の
豊かさ回路が
肉体に開かれる時に
ぎゅっと抑えていた部分に
違和感を感じることがあります
 
ほんとに
けっこうすごい力で
自らの豊かさを
抑えこんでいたり…
するのですよね♡
 
だから
筋肉痛みたいになったり
なぜか震えるのを感じたり
ということが
あるかもしれません
 
もしもそういうことが
起こった時には
できるだけ
心配せずに&抵抗せずに
そのぎゅっとなっているのを
逃がしていくように…
ということを
意識されてみてくださいねキラキラ
 
 
ちなみにこれは
ツインレイの愛を
受け入れる時も同じ、ですね♡
そのぎゅっとした感覚でもって
ツインレイの愛や豊かさを
拒絶しているだけなので…
「おお、こんなにも、
愛を(豊かさを)受け取るのに
抵抗してきていたのね~」
と、ゆるめてみられてくださいキラキラ
 
あとは
できるだけ
お水をたくさん摂って
ゆるゆる過ごされてくださいキラキラ
 
 
 
 
わたし自身も
それによる違和感を
おもいっきり感じていた
ここ2日でした
 
違和感というより
もう、完全に、
全身が筋肉痛みたいに
なっておりました笑い泣き
 
かつての
ツインレイ直通エレベーター
ヒーリングをする時には
いつも、そうなるので
アップデート中なのだなあ…
すごい、ぎゅっとしたがりだなー
わたしって…などと思いながら
過ごしていたのですが
ようやくおさまってきて
安堵をしております
 
そして
どうやら今回は
エネルギーの回路はもちろん
だいぶ、肉体そのもの…
骨格自体?姿勢自体?が
変わったようなのです
 
下の方が
飛び出てた肋骨が
引っ込んでいたり
立つ時の重心が
変わったりしています
 
今まで
無理に張ってたところが
ゆるまるために筋肉痛
&使ってなかった筋肉を
つかいはじめた筋肉痛
みたいになっている模様♡
 
すごーい!
おもしろいー!!
とおもいつつ
それより、やっぱり、
まだちょっと痛みの方が
大きいので笑
今日もゆっくりと
過ごしたいとおもいますキラキラ