お受け取りくださってるみなさま
ありがとうございますキラキラ

もし、受け取られている時に
からだやこころやエネルギーのなかで
固まっているところを感じられたら
ぜひ、そのあたりを、
左回転でゆるめてみてください♡

固まっているところをうずまき
ゆるめてほどいていこう~
そして
真実の愛のエネルギーが
そこへと染み渡るように&
自分の内側から溢れてくる
真実の愛のエネルギーを
受け取り、流し、ひらこう~
と、意図とされてみてください♡


わたしはといいますと
昨日の記事のなかで
すべてがお花畑な世界を❁
と書いてましたが...
あの記事を更新した直後、
天皇陛下が本格的に
皇居にお引越しされたという
記事を拝見したところ、
なぜか、頭頂まで、
お花畑がひろがりました...!

おめでたいー!
ありがたいー!
良かったーーー!!
と、おもっていたら、
全身のエネルギーがゆるんで
しゅわしゅわ、お花畑に...♡

関連性はわかりませんが
いや、ほんとに、
おめでたい&ありがたい
ことだなあ、と、おもいますキラキラ


そんななか
今日は、以前に書きかけて
まだ時期じゃないんだなーと
出していなかった&
書けていなかった記事を
探していたのですが
その記事よりも、先に、
見つかった記事の続きを書こうかと♡

5月に実施していた
書こうとしていたものですキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その人のなかの
豊かさの源泉が
どこにあるのか?
というと…
 
わたしは
ここが、人とは、
すこし違っているようだ!
 
思っているところ
です
 
 
その人のためだけに
用意されている
豊かさというのは
まわりから
いつもほめられてきて
自分でも長所だと
感じてきていたところ
ではなく
まわりからは
なんとか隠そうとしてきた
こんなことを
表現してしまったら
「普通」じゃないからと
押し込めてきたところ
どうしてわたしは
「普通」と違うのだろう?
と思い悩んできたところ
に眠っていたりしますキラキラ
 
 
自分のなかの
「普通」じゃない
部分を表現していく
&使っていくからこそ
まわりの人は
それを「特別」に感じて
そこにあなただけの価値を
見い出すことができる
のですよね♡
 

だから
人と同じ「普通」に...
とか
誰かみたいに「特別」に...
とか
そういったのを
目指していくのではなく
 
人と同じではなくて、
「普通」じゃなくて、
隠すべきでは?!
恥ずかしいのでは?!
とおもってきたところを
しっかりと見つめて
&受け入れていって
自分自身の「特別」さを
ゆるしていくことを
目指してみてくださいキラキラ
 
そうすると
その「特別」さを
素敵ーーー!!!!!!
と言ってくれる人との
ご縁がまわりに拡がったり、
それを活かせるお仕事と
ご縁がつながったりします♡

ただただ
そこを隠してしまってるから
そのご縁が見えないだけで
隠さずに、見せて、
表現をしていくならば、
ただわたしのそのままで
なぜか「特別」さを感じてもらえて
えっ?!それで...いいんですか?!
ってありがたさしかないような
そんなご縁が見えてきますよキラキラ

それが
ありがたさしか感じられない
宇宙銀行の無限の豊かさの
ネットワークを開くこと♡

というわけで
ぜひとも、ご自身の、
「特別」さをゆるして
積極的に表現していかれてくださいね!
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらも読んでみられてくださいキラキラ


今、いよいよ、
わたしそのままの特別さを
おもいっきり発揮して生きていこー♡
それができる時代だー♡と
ワクワクを感じてらっしゃる方も
いらっしゃるのかもしれませんね!


わたし自身も
ツインレイ愛もいいんだけれど...
というよりも
宇宙銀行の豊かさ=
本来の自分自身の豊かさを
そのまんまに開いて受け入れる
というのは
ツインレイ愛において
よく出てくるところでもあるし
『宇宙銀行』にもフォーカスをしたい!!
という想いが出てきている
最近なのですよね♡

パートナーシップについては
とくに困ってはいないけれど、
宇宙銀行の豊かさをひらきたい!
という方もいらっしゃるしキラキラ


というわけで
近日中に、宇宙銀行セッション
というメニューを新設の予定です♡
ということを
書いておかないとやらないので笑
ここで、書いておきます...!笑笑

そして
この記事を、
これも新設した
「宇宙銀行」カテゴリの
はじめての記事にします~キラキラ