先ほどの記事の

 

 

さらに続き…

というか

さらに

判明したこと!!です

 

 

 

今日

ある方の記事のなかに

サイキックフックのお話が
出てきて、びっくり!していました
 
なぜなら、
昨日、わたしも、
「あ、なんか、フックがあった…!」
と気が付いて、外していたから
 
 
 
その後、ふと、
フックを外したことと
先ほどの大きな解放が
深く繋がっていたことに
気がついたのです!
 
わたしが
フックを外したのは
その大きな解放が起こる前
だったのですよね
 
というよりも
そのフックを外したからこそ
あの解放が起こったのだ、と
 
 
 
というのも
これまでって
「あなたのために…」
というような愛や
「あなたのおかげで…」
というような感謝が
 
本当に
心からの愛情や
無条件の愛から
きているものなのか?
 
自分の無価値感を
埋め合わせるために
&自分の無価値感を
背負ってもらうために
=サイキックフックから
きているものなのか?
 
ということが
見分けがつきにくかったと
感じるのですよね
 
 
もしかしたら
あの時点では
それを伝えてくれた
母のなかにも
どこかしら
 
自分の無価値感を
埋め合わせるために
&自分の無価値感を
背負ってもらうため
 
という感覚が
あったのかもしれないな
と、おもいます
 
もちろん
無意識の部分で、ですよ
 
でも
わたしはそれを
敏感に察知してしまった
 
だからこそ
わたしは
その言葉をそのまんまに
純粋な愛として受け取ることが
できなかった
 
そして
そうやって受け取れない
自分を責めてもきていた
 
 
きっと
どっちなのか?が
わからなくて怖かったのですよね
 
見分けがつかなくて
うっかりそれをすべて
受け取ってしまったら
いろいろ背負わされることになる
と、感じていたから
 
だから
宙ぶらりんのままに
しっかりとは受け取れずに
きていたのだなーと
 
だから
純粋な愛情から
きているものさえも
しっかり受け取れずに
きていたのだなーと
 
.........これまでは
 
 
 
 
でも、もう、
見分けがつくんですよー!
 
もう、そういうのを、
自分のじゃないものを、
そのまんまに受け入れたり
請け負ったりしなくても
よくなったんですよ!
 
そのためのコロナだと
わたしは思っていたり…
そういう時代になるから
鬼は内!ですよということを
お伝えしていたのですが…
それは、まあ、おいといて
 
 
見分けがついた
から
フックを
外すことができた
から
 
本当の意味での
「わたしのために…」
という
真実の愛
無条件の愛を
しっかりと
受け取ることができた
 
という仕組み
だったのですねー♡
 
 
 
そして
ちょうど今回の
【2月27日17:18~ 乙女座満月】
ツインレイヒーリングのテーマは
 
- 幻想突破 -
真実の愛を見極める
 
『幻想突破』については
先ほどの記事の最後で
納得をしていつつも、
『真実の愛を見極める』
の部分に関しては
イマイチつかみきれていない
感覚があったのですが…
 
本当の意味での
「わたしのために…」
という
真実の愛
無条件の愛を
見極める

 

ということ

だったのですねー♡


 
 
 
ちなみに
サイキックフックについては
わりと、自分自身でも、
無自覚に&無意識で
やっておられることだとは
おもうのですよね
 
「あなたのために…」
というような愛や
「あなたのおかげで…」
というような感謝を装いつつ
自分の無価値感を反転させて
フックをかけようとするのは
 
これまでは
それこそが愛なのだ
と誤解されてきた部分が
あるから
 
ちなみに
もちろん、わたし自身も
やっていたことがあり♡笑
こういうのを
ツインレイ彼にすると
めちゃくちゃ拒絶されます♡笑
 
そして
そのことに気がついてからは
わたしも、そういうのを
感じとった時には
それは受け入れないように…
言葉で伝えるならば
やんわり拒否をするように…
ということをしてきていました
 
というのも
そういったものを
わたしが受け入れたところで
いつかは、自分自身で、
自分の無価値感に向き合わないと
それを受け入れないと
ほんとの意味で
無価値におもえるような
こんなわたしでも愛されている
という
真実の愛=無条件の愛=
ツインレイの愛を感じる
&受け取ることはできないから
 
 
 
 
という仕組みは
見えてきてはいつつも
でも、どこかでは、
そんな自分のことを
冷たいのかなー?とか
ほんとに良かったのかな?と
すこし疑っていた部分も
まだ、あったのですが…
 
今回のことで
ああ、ほんとうに、
それで良かったのだなあ、
と、安心することができました♡
 
そして
そんな想いがあったために
気が付かないままに
受け入れてしまっていたものも
今回、外すことが
できたのだなーとおもいます♡
 
 
そういうのを
受け取ってしまわないとか
請け負わないとかって
そんなことをしたら
愛されなくなってしまう!
って、怖いんですけどね
 
でも
ほんとに感じたいのは
そういう感覚の
これまで愛とされてきたもの
では、ないはずなのです
 
だから
ほんとうに感じたい愛
真実の愛=無条件の愛
=ツインレイの愛を感じ
受け取っていくためには
まずは
自分がそれをするのをやめて
自分の無価値感に
自分でしっかり向き合うこと
 
自分自身が
それができてきたならば
相手が与えてくれるものが
何なのか?も、わかりますし、
受け取る&請け負う必要がない
ということもわかっていきます
 
そして
だからこそ
自分にとって、真実の愛を、
ほんとに感じたかった愛を、
しっかりと受け取ることが
できるようになっていくのですね♡
 
 
というわけで
ぜひとも、
真実の愛を見極め
幻想を突破しましょうキラキラ