ちょうど3年前、の記事が

上がってきていて…

とてもお気に入り♡なので

リブログをしてみます


 

 

このなかでは

 

ツインレイの愛を、

自分がほんとに

求めいている愛を、

あきらめようとするのを

あきらめましょう!

 
ということを
書いていたのですが
 
 
何よりも大事なのは
 
自分が
自分の愛を、
自分の願いを、
自分の可能性を、
自分の意図を、
自分自身であることを、
あきらめないこと
 
ですね♡
 
 
ツインレイの愛って
もう、強制的に、
自分自身に
向き合わされますが
 
そこで
たくさん
出てくるんですよね
 
「どうせ、わたしなんて」
というのが
 
だから
それを感じるたびに
あきらめたくなる
 
でも
それを受け入れて
あきらめちゃうのって
自分自身を
あきらめるのと同じ
 
だからこそ
あきらめないでね
と、言われるわけですが
 
 
そもそも
「どうせ、わたしなんて」
が出てくるのは
それだけ、愛を、
自分自身を、あきらめてきた
自分自身がいたから
 
そこであきらめたら
「どうせ、わたしなんて」
が続いていくだけです
 
それはそれでまた
ひとつの選択、だとも
おもいますので
とめることはしないけれど
 
ほんとのところは
どうしたいのか?を
しっかりと見つめてみると
いいのではないかなー
 
 
だって
ツインレイの愛に出逢って
自分と向き合わされている
という
状況を起こしたのは
自分をあきらめたくない
自分自身のはずだから
 
もっと自分には
豊かな可能性があることを、
もっと自分には
したいこともできることも
あるのだ、ということを、
知っている自分がいるから
 
もっともっと
この地球で、
おもいっきり、
自分を生かして、
自分の愛を表現して、
生きたい自分がいて
それができることを
知っている自分がいるから
 
あなたにはできるよ!
という
本来の自分自身の
可能性や愛を知っている
自分のスピリットからの
エールとして、
それを思い出すための
リマインダーとして、
起こっていることだから
 
 
 
だから
「どうせ、わたしなんて」と
あきらめ続けようとすることも、
いさぎよく、あきらめてくださいね♡
 
あなたのスピリットは
めちゃくちゃ
あなたのことを
愛しまくっているし
あなたができることを
信じまくっているし
だからこそ
あきらめられないように
その愛の情熱を
しっかりと燃やせるように
現実を動かしてくれているのです
 
一見、追い詰められるような
そんな状況を起こしたりするのも
それを越えられるくらいの
あなたの愛と力を知ってるから
 
本気出せよ!
まだまだそんなものじゃないでしょ!
もっと愛せるし
もっと自分を生きてもいい!
って
自分自身と、
その愛の素晴らしさを、
伝えてくれているのです♡
 
 
というわけで
ぜひとも、しっかりと
そのエールを受け取って
 
自分の愛を、
自分の願いを、
自分の可能性を、
自分の意図を、
自分自身であることを、
あきらめずに求め&
実現させていきましょうピンクハート