♪ツインレイシンフォニー♪

Sparkle*オルゴナイト 新作のご案内

Vol.2

 

 

Sparkle*オルゴナイト

新作のご案内です♡

 

これからの風の時代、

あなたの毎日に

真実の愛の

完全調和のハーモニーが、

そのよろこびのうたが、

どこまでも、いつまでも

豊かに響き&拡がりますように…

という願いと祝福をこめて

おつくりしました

 

ぜひ、ご覧になって&

お手元におむかえくださいね♡

 

 

その他の新作 vol.1 はこちら

 

ご注文は

SHOPから

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

素敵なご縁をいただきました♡

① Crystal LoveLove Home -あんしん- 

オルゴナイト トレイ & キーホルダー セット

 
 
 
型をとったオルゴナイトのセットです
 
奇跡の再会を果たした
ツインレイクリスタルたちの
よろこびとしあわせいっぱいな
ラブラブのエネルギーを、お手元に♡
 
ツインレイの愛に関して
安心した感覚を感じたい♡
という方にオススメのセットですキラキラ
 

トレイ部 <グリーンクォーツ>使用
直径 約8cm  高さ 約4cm

キーホルダー <クリアクォーツ>使用

たて 約3cm × よこ 約4.5cm × 高さ 約4cm

 

 

 

② Crystal LoveLove Home -すこやか- 

オルゴナイト トレイ & キーホルダー セット

 
 
型をとったオルゴナイトのセットです
 
奇跡の再会を果たした
ツインレイクリスタルたちの
よろこびとしあわせいっぱいな
ラブラブのエネルギーを、お手元に♡
 
ツインレイの愛を
すこやかに育んでいきたい♡
という方にオススメのセットですキラキラ
 

トレイ部 <レモンクォーツ>使用
直径 約8cm  高さ 約4cm

キーホルダー <クリアクォーツ>使用

たて 約3cm × よこ 約4.5cm × 高さ 約4cm

 

 

 

素敵なご縁をいただきました♡

③ Crystal LoveLove Home -よろこび- 

オルゴナイト トレイ & キーホルダー セット

 

 

型をとったオルゴナイトのセットです
 
奇跡の再会を果たした
ツインレイクリスタルたちの
よろこびとしあわせいっぱいな
ラブラブのエネルギーを、お手元に♡
 
ツインレイの愛で
よろこびいっぱいになりたい♡
という方にオススメのセットですキラキラ

 

トレイ部 <ローズクォーツ>使用
直径 約8cm  高さ 約4cm

キーホルダー <クリアクォーツ>使用

たて 約3cm × よこ 約4.5cm × 高さ 約4cm

 

 

 

④ 神秘の風に吹かれて 
LEDライト付 ピラミッドオルゴナイト
 

 

 

 

ピラミッド型オルゴナイトのなかに

LEDライトが入りました…!!

(LEDライトは電池交換が可能なタイプです)

 

やさしくほのかに揺れる光が

あなたの心の奥深くに

こう、呼びかけます

 

「神秘的で、不思議な、

あなたの愛の素晴らしさを

思い出して」とキラキラ

 

<アメジスト>使用

たて 約5cm × よこ 約5cm × 高さ 約5cm

 

 

 

 

素敵なご縁をいただきました♡

⑤ 春の風に誘われて 
LEDライト付 ピラミッドオルゴナイト

 

 

ピラミッド型オルゴナイトのなかに

LEDライトが入りました…!!

(LEDライトは電池交換が可能なタイプです)

 

やさしくほのかに揺れる光が

あなたの心の奥深くに

こう、呼びかけます

 

「もっと、もっと、

あたたかな愛を、全身で、

受け取っていいんだよ」とキラキラ

 

<ローズクォーツ>使用

たて 約5cm × よこ 約5cm × 高さ 約5cm

 

 

 

素敵なご縁をいただきました♡

⑥ 愛のよろこびのうた 
フレーム型 オルゴナイト
 
 
 
小さな木製フレームにおさまった
壁掛けもできるオルゴナイトです♡
 
従来のオルゴナイトの
縦に繋がるような浄化の感覚よりも
Sparkle*オルゴナイトの特性である
横にひろがっていって
愛としあわせを増幅させていく感覚&
エネルギーをよく感じられるような
作品となっています
 
よろこび溢れるあいのうたを
つい、口ずさんでしまうような毎日を
送りたい♪という方にキラキラ
 

<ローズクォーツ>使用

たて 約8cm × よこ 約8cm × 厚さ 約1.5cm

 

 

 

⑦ とわにかがやく光 
フレーム型 オルゴナイト
 
 
 
小さな木製フレームにおさまった
壁掛けもできるオルゴナイトです♡
 
従来のオルゴナイトの
縦に繋がるような浄化の感覚よりも
Sparkle*オルゴナイトの特性である
横にひろがっていって
愛としあわせを増幅させていく感覚&
エネルギーをよく感じられるような
作品となっています
 
ご自身の愛の価値を実感しながら
すべてがキラキラして見えるような毎日を
送りたい♪という方に
 

<サンストーン>使用

たて 約8cm × よこ 約8cm × 厚さ 約1.5cm

 

 

 

素敵なご縁をいただきました♡

⑧ めぐりめぶく豊かさ 
フレーム型 オルゴナイト
 
 
 
小さな木製フレームにおさまった
壁掛けもできるオルゴナイトです♡
 
従来のオルゴナイトの
縦に繋がるような浄化の感覚よりも
Sparkle*オルゴナイトの特性である
横にひろがっていって
愛としあわせを増幅させていく感覚&
エネルギーをよく感じられるような
作品となっています
 
たくさんの豊かさが
めぐり、めぶいていく、しあわせな毎日を
送りたい♪という方に
 

<ペリドット>使用

たて 約8cm × よこ 約8cm × 厚さ 約1.5cm

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

※手作りのため

細かい傷や気泡が入っている部分、

形が均一でない部分がありますが

ご了承ください

 

※各1点ずつのため

ご注文は先着順となります

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

ご注文は

SHOPから

 

 

  

その他の新作 vol.1 はこちら