Re:birth ヒーリング

受け取ってくださった方から、

こんなふうなご感想をいただきました

 

 

最初からツインレイだった事を

今思い出してる所です

 

( ゚д゚)ハッ! の連続です笑

 

 

 

そうなんですよー!!

 

あ、つい、

めっちゃ大文字になった爆  笑

 

でも

それくらいの勢いで…

まさにそう!その感覚!!

だと感じるのです♡

 

 

 

最初から

ツインレイだったことを

思い出す

 

最初から

ツインレイの愛を、

真実の愛を、知っていた

 

 

どこかに

ツインレイの証明があるんじゃなくて

その真実や真実の愛があるんじゃなくて

それを得ればわかるのじゃなくて

 

ぜんぶ、最初から、すべて、

わたしのなかに、あった

わたしは、ぜんぶ、知っていた

 

ということを

思い出すような感覚、なのですよね♡

 

 

え?なんで?

今まで、わからなかったの?

知っていたのに…

わからなかったとは…?!

はて?一体、何だったのか?

…と

なってしまうような

そんな感覚爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

ご自身のなかの真実と

その愛の核心部分に触れられた

だからこそ

そんな感覚を感じられたのだなあ

と、わたしも、

とっても嬉しくおもっております♡

 

 

今回のヒーリング受けて本当に良かったです

ありがとうございました!

 

ともお伝えくださったのですが

いえいえいえ!わたしこそ、

そんなふうに感じてくださって&

それをこうやってお伝えくださって

感謝でいっぱいです♡

 

 

ご自身のなかの

真実の愛に気が付かれる…

ツインレイの愛に触れられる…

 

その瞬間って

ほんとうに、いつも、いつも、

感動的で、よろこびしかなくて、

そこに立ち合わせていただける

この仕事って

なんてしあわせな仕事なのだろうか

と、感じております

 

ほんとうに、ありがとうございましたピンクハート