今回のRe:birth ヒーリング

もちろん、わたし自身も、

ここのところずっと

たくさーん受け取りながら

過ごしているのですが…

 

その過程で

いろんな感覚が変化したり

いろんなことに気付いたり

しています

 

 

今日は

そのうちのひとつを…

 

 

わたしは

以前も書いていたように

宇宙銀行の銀行員爆  笑

なので

 

 

宇宙のお金というか

お金の本質的なエネルギーや

その流れについては

すごーく馴染みがありました

 

その流れが、どこか、

地球上のお金の流れと

一致していないような…

宇宙銀行の流れが

地球上にしっかりと

受け入れてもらえてないような…

そんな感覚を

感じてきてもいました

 

 

宇宙銀行の豊かさは

しっかりと廻って

巡っている感覚はある…

でもそれが

地球上での現実の

物質として廻っている

その流れと一緒になっている

という実感が、

なかなか、感じられなーい!

 

 

 

そして

 

きっとそれは

わたし自身が

その豊かさを、現実的に、

からだで受け取るのを

拒否していることの

現われなのだろうなー

 

ということも

おもっていたので

その部分には

すごく向き合ってきました

 

 

でもねえ

今回のヒーリングを

受け取っている時に、

ようやく、

「あ、受け入れてもらえた♡」

と感じられたのです

 

その流れが

ひとつに交わった…

そんな感覚が、あって、

ものすごーく安心したのです

 


そしてそれって

わたしの肉体…

肉体としてのわたし、が

スピリットとしてのわたし、を

受け入れたということでもある

とも、感じています♡

 

スピリットとしてのわたし

=宇宙銀行の流れの感覚

肉体としてのわたし

=地球のお金の流れの感覚

として、感じていたのだなーと♡

 

 

それが一致したから

スピリットを優先するか?

肉体を優先するか?

というような葛藤や

真実の愛を選ぶか?

肉体(物質、お金)を選ぶか?

というような2択が消えて

 

真実の愛と

肉体やお金や

物質的なよろこびが

ひとつになっている♡

 

という世界が

しっかりと見えていて、

世界に対しても、

ものすごーーーく

安心安全な感覚を

感じられているのです

 

だって

愛したいものを

愛していたら、それでいい

とわかったから♡

 

 

これまでは

そこが一致していなくて

 

肉体としてのわたしが

スピリットとしてのわたしを

受け入れきれず&

信頼しきれずにいて

 

だから

肉体やお金や

物質的なよろこびを

得るためには

どうすればいいのか?!

まだまだ必死に考えたり

がんばろうとしていたのだな

と、おもいます

 

でもねー

そうやってがんばって

何とかしようとせずとも、

ただ、受け入れたらよかったピンクハート

 

 

 

 

ちなみにこれは

ツインレイの彼に対しても

言えるのだろう、とも、おもいます

 

きっと、これまで、

全然受け入れてもらってない感覚を

感じさせてきたことでしょう…笑

 

 

宇宙銀行の流れ

=スピリットとしてのわたし

=実現した未来を知っているわたし

=真実の愛の男性性

 

そして

それを現実において

体現してくれているのが

ツインレイパートナー

 

なのですよね♡

 

 

だから

ツインレイの愛は

肉体としてのわたしが

その流れを受け入れるほど

&それと一致するほどに

実現していくのだなあ

 

 

だからこそ

自分自身の

スピリットの愛を知り

受け入れていくことが

とっても大事!!

なのですね

 

 

彼がぜんぜん

受け入れてくれてない!

と感じるのは

わたしの肉体が

わたしのスピリットを

受け入れていないから

 

だから

そこで必要なのは

一体、どうすれば、

彼に受け入れてもらえるのだろう?

と、肉体が、必死に、

それを得ようとがんばること

ではなくて…

 

ああ、わたし自身が

わたしのスピリットを、

わたしの真実の愛の男性性を、

受け入れていないのだなー

信頼しきれていないのだなー

ということに気が付いて

 

肉体としてのわたしを

スピリットに開いていって

その愛を受け入れることピンクハート

 

 

そして

ヒーリングって

ほんとに、そのためのもの、

だなー、と、おもいます♡

 

メッセージとか

セッションで

お伝えしているのは

その愛を受け入れるのに

抵抗している部分を

解きほぐすためだったり、

受け入れて大丈夫だと

感じられるようにだったり、

だなー、と♡

 

 

というわけで

今、受け取ってくださってる

みなまさも、ぜひ、

ご自身の肉体で感じて

&受け入れてくださいねラブラブ

 

 

肉体に直接伝えられる!

という意味で、

スプレーも、おすすめです♡

↓↓↓

 

Re:birth ヒーリングスプレー 【10月12日0:00まで受付】

 

【10月17日04:32~ 天秤座新月】
『完全調和の実現=現実 これが、ツインレイの愛』

 

SHOPでお使いいただけるクーポンです♡

ご利用期間【10月6日~20日】

*ご注文時にクーポンコードをご入力ください