すべてをゆるす ヒーリング

お受け取りくださったみなさま

ありがとうございました顔

 

 

この案内文にも

書いていたけれど

今ね

底から出てきたものが

流れていく時期

…というか

流していく時期

 

そこで

今までを握り締めたり

新しい流れに抵抗したりすると

しんどいです

 

べつにしても

ぜんぜんいいだけど…

ただ、しんどい笑

 

 

もしかしたら

人間関係や

お仕事のことなんかで

違和感が出てしまって

我慢できなくなっている…とか

手放さなければならない

状況におかれている…とか

そんななにかが

今、出てきている方も

いらっしゃるかもですね

 

自分で

出来ないような場合なら

強制的に手放しさせられる

とか

 

もしくは

手放しちゃった…!

ほんとに良かったのか…?!

と思っているとか

 

 

そういうのね

もうね、

ぜーーーんぶ

いいんだよハート

 

 

どんどんどんどん

自分にウソが

つけなくなってきてるから

 

無理してることとか

我慢してることとかは

もう続けられないからさ

 

ここで

手放しておこうねー

の期間だから

 

 

そこで

握り締めたり

抵抗したりしたら

しんどいから

 

もう

素直に認めちゃって

そのために

自分にできることをする

 

たとえば

違和感のある人間関係なら

ちゃんと、距離を置く、とか

今まで言えずに我慢してたなら

ちゃんと、伝えてみる、とか

 

 

必死で握り締めて

がんばってつかんでる何か

 

それって

そうまでして

つかんでないとダメ?

それ、この先も、

ほんとに続けるの?

続けられるの??

というか、続けたいの?

 

ってことだよね

 

 

もうさー

ほんと自分に

ウソつけないんだよ笑

 

だから

違和感無視したり

我慢したりして

自分にウソついてたのを

まず、認めること!

そして

自分にウソつくのは

あきらめること!!

 

自分にウソついてる限り

ほんとにしあわせになんて

なれないしね顔

 

 

変化が怖いから

握り締めてるんだけど

つかむのをやめたら

「おおー!

こんなものがあったのか!

こっちのがいいやハート

っていうのが

見つかったりもする

 

そして

ほんとにほんとに

大事なものは…

ちゃんと戻ってくるハート

 

 

もう

手放しされた方も

多いのかもしれないけど

まだ、ちょっと、見えないから

悶々としていたりもされてるのかも?

というのも感じているけれど…

まあ、そういう時期なので♡

 

秋分(23日)くらいからは

ちゃんと見えはじめると思うので

それまでは、準備はしつつも焦らず

で、いきましょーねー顔

 

 

とくに体調不良の方は

ゆっくりされてくださいね!

 

うちの母も

調子が悪かったようで

私はいわゆる

アセンション症状的なものだな

というのは思ってたんだけど

こないだ、帰って、

ついでにヒーリングしたら

「…?!!!

身体が、すごい、熱くなった…

そして、なんか、軽くなった…」

ってめっちゃ驚かれました

 

「ヒーリングとかをしてる」

って話はしていて

理解もしてくれていたんだけど

直接ヒーリングをするのは

はじめてだったので

ちょっと緊張したんだけど

ちゃんと実感してくれたようで

嬉しかったのでしたハート

 

すべてをゆるす ヒーリング

お受け取りくださったみなさまも

かるーーーくらくーーーに

なられていると、いいなあ…と顔

 

 

そしてそして

先日もちらりとお知らせ

させていただいておりましたが

いよいよ、明日、

大阪・梅田占い館 アナスタシア

最後の出演日となります

 

ほんとにお世話になりました!

…って

最後のご挨拶には

まだ、ちょっと、はやいですね笑

 

明日の最後まで

どうぞよろしくお願いいたしますハート