カリスマ主婦のお茶会に参加してきました。 | 心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

☆あなたの心が平安を取り戻す☆
☆あなたの心に希望の灯りがともる☆
☆生きることが楽しくなる☆
そのようなことを心がけながら、占い・ヒーリングを行っています。

今日は、朝早くから”お片づけコンサルで月収100万円のカリスマ主婦”平塚順子さん主催のモーニングお茶会に参加してきました。

お茶会では、平塚さんの熱い語り、みんなでの意見交換と、とても有意義な時間を過ごせました。

そして、話の内容以上に有意義だったのがステージが上の人、マインドを同じくする人と一緒の時間を共有できたということ。

平塚さんご自身が「ひとりひとりと濃密に関わり合いたい」という趣旨で設定した今回のお茶会は、募集人員が限定3名、全員で4名だったので、まさに密度の濃い時間を過ごせたました。

このことは、自分のシンカにとてもいい影響を与えてくれました。

平塚さん、井関さん、矢内さん、ありがとうございました。


そして、帰りは湘南新宿ライナー「平塚」行きに乗って帰って来たのですが、「たった今平塚さんと別れたばかりなのに、平塚行きとはこれ如何に」などとオヤジなことを考えながら帰路に着いたのでした。