2006.04.26 千葉テレビの謎 | リリカルな一日

2006.04.26 千葉テレビの謎

生きてます、生きてます、ホントに。
ここしばらく、学会の大会論文制作、就職活動、研究とかでいっぱいいっぱいだった。

ちなみに今日は朝から最終面接&筆記試験。その後、大学で打ち合わせ。
でも、今日受けた企業は最終面接でかなり落ちるらしい。
もうどうなってもいいや。後は野となれ山となれ!


■この前の出来事 その1

GABA」というコーヒーを飲んだ。
非常に甘ったるくて後味も決していいものではない。
でも、薬と思って飲めば美味しい。


■この前の出来事 その2

最近、頻尿気味だったので病院に行ってきた。
だって1時間に1回の割合でトイレ行くような状況だったから。ネットで調べたところ、日中3~4回が正常範囲、ということなのでボクは明らかな異常、ということです。

病院に行ったら行ったで大変だった。検尿後の診察にて。

「じゃ、ベッドへうつぶせになって」

「はい」

「じゃ、ズボンを脱いで」

「はい」

「じゃ、パンツも」

「…はい」

「ちょっと触りますよ」

「…!!!」

「じゃ、足を曲げて」

「…!(…まさか)」

「ちょっとガマンしてね」

ん?もしかしたら?え?まさか?

「グリグリッ」

「うぅっ…ぬおっ…いでぇ」

一言でいえば肛門を触診された、ということです。医師は男性だったし、前立腺とかは正常だったけどさ~、何だかショックというか屈辱的というか、何ともいえない気分。触診の後はしばらく内股で歩いてた。しばらく異物感が残っていた。うわー。

ちなみにローションみたいな物を塗られた段階で思ったこと
・あ~、俺終わった
・新宿2丁目
・薔薇
・ソフト・オン・デマンド
以上。


■この前の出来事 その3

就職活動、見事玉砕。持ち駒があと2つに…
企業が見る目はやっぱ正しい…OTZ


■この前の出来事 その4

この前、千葉テレビを見ていたら函館にある食堂のCMが流れていてビックリ!
どうやら「きくよ食堂」という名前らしく、ちゃんとCM紹介のページもある

なぜ千葉というコアな場所のみでCMを流すのだろうか?
ちなみに、「湯の川温泉 渚亭」という温泉旅館のCMも千葉テレビで流れている。この旅館のある場所も函館。

これはどうしたものか?
千葉に親戚がいるのだろうか?
千葉テレビの営業の方があまりにも熱心すぎてベクトルを間違えたのだろうか?
もしかしたら、千葉と函館って目には見えないが隣接しているのかもしれない。もしかしたら、常磐線が函館を経由して取手に行っているのかもしれない。アクアラインは実を言うと青函トンネル、というオチとかないのだろうか?