年末年始 | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!

皆様、今年もよろしくお願いします(^^)

年末年始はどのように過ごされましたか?


僕は今年から大学生になった娘が年末に帰省してくれて、ゆっくり過ごすことができました。

{85C1EA48-01FE-47ED-820A-0066D68F9BF6}

年末にはお餅つきにお誘いいただきました(^o^)

{D4B30BD7-8ED6-4C12-8C58-E1B0373EFB65}

また石川の実家から寒ブリを送ってもらい、お刺身やブリしゃぶを楽しみました(^^)

{F664C4D7-EB2F-495C-AA74-D23363B1DB6B}


年始は娘がお手伝いしたおせち料理を一緒に食べました!

{73D533C8-A590-4545-BC7E-02895436357A}

お雑煮も「僕の実家バージョン」と「奥さんの実家バージョン」2種類を娘が作ってくれました!

{C0C0E30B-1880-4C7F-958D-C91F9D80984B}

新春の買い物にはタップリ付き合わされましたが(笑)ゆったり過ごした年末年始でした。

言葉は少なくても、濃密なコミュニケーションが取れている。


これが家族コミュニケーションなんですね(o^^o)


今年も家族のために頑張れます!

以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。