タイガース、今季初の2ケタ貯金! | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!

木曜日は「阪神vs中日」の中継でした。


photo:01




金田のプロ初先発での勝利(^^)


巨人が延長戦で勝ったため首位浮上は叶いませんでしたが、今季初の貯金10となりました。


京セラドームでのタイガース戦は、オリックスとの日本シリーズにならない限り、これが最後。


真夏の中継は京セラドームで随分と体力的には助かりました(^^;;


マートンや福留が京セラドームで好成績なのは関係あるのでしょうか?(^^)


来週末は甲子園!


広島、東京遠征でどんな成績を残してくれるか楽しみです!



以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。






iPhoneからの投稿