Wヘッダー | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!

月曜日の祝日、まずは高校野球和歌山大会。


photo:01




甲子園を目指す熱い戦いを中継した後は、その聖地に移動!


「阪神vs巨人」の後半開幕戦を実況しました(^^)


photo:02




岩田の好投で巨人に快勝(^^)


ホントに岩田は変わりました。抜群の安定感です!


「こんなもんで満足したらあかん!もっともっと貪欲にならな!」とは解説の福本豊さん。


世界の盗塁王は、まさに貪欲を体現して頂点を極めた方(^^)


岩田を含め、チーム全員が貪欲さを出せば、打倒巨人も実現するのではないでしょうか!


後半戦、どれだけ貪欲さを出せるかに期待ですね!


以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。







iPhoneからの投稿