「うまDOKI」 | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!


土曜日は中京競馬場でした(^^)


前泊して名古屋の手羽先を堪能!


先週は風来坊だったので、今週は鳥開へ(^o^)

photo:01




「うまDOKI」ではメインレース豊明ステークスの実況を担当しました。


photo:02




プリムラブルガリス、強かったですね!


昨年の豊明ステークス以来の勝利。


昨年は53kgのハンデでしたが、今年は57kg。


一年間勝利がなかったですが、得意のコース、距離、時期がマッチしたのですね(^^)


このレースで3着、9レースと12レースで勝利した香港のリーディングジョッキーのパートン騎手。


回し鞭など派手なパフォーマンスで場内を湧かせてくれましたし、初日から2勝は素晴らしいですね!


楽しみなジョッキーです(^^)




中継後は福井に移動です。


阪神タイガースの連勝、完封負けで止まりましたね・・・


連敗だけは避けて欲しい…



以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。






iPhoneからの投稿