パブリックビューイング | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!


今日は大阪で日本代表の試合のパブリックビューイングの司会をしました。

photo:01




ハーフタイムでは内田選手のサイン入りユニホームの抽選会があったのですが、その内田選手のゴールがあったので大盛り上がりでした(^^)


小さなお子さん連れのお母さんが当選されて、飛び上がって喜んでいました!


久しぶりのイベント司会、声を張り上げ過ぎて、喉が痛いっす(^^;;


今夜は禁酒のつもりだったけど、冷たいビールが飲みたいかも・・・



移動の電車の中で葛藤を続けるスポーツアナウンサー寺西裕一でした!






iPhoneからの投稿