「愛媛遠征」 | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!


ゴールデンウィークの後半は愛媛に行ってきました。


J2リーグの「愛媛vs磐田」を中継するためです。


まずは前日練習の取材へ。


photo:01




練習場の横は海!

潮の香りが漂います。いい環境ですね(^^)

photo:02




夜は打ち合わせを兼ねた食事会^o^

photo:03




photo:04




春の愛媛の食材を使ったコース料理!

最後は鯛めしで締めました(^o^)/


photo:05




本番当日も好天!


ゴールデンウィーク4連戦の最後ということで、両チームともに動きは重めでした。


実力上位の磐田が先制して、後は守りを固めて勝利!


ゴールデンウィーク4連勝はさすがです!


photo:06




帰りに一風呂浴びて帰路へ(^^)


仕事とはいえ愛媛を満喫した出張でした(^o^)



以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。



iPhoneからの投稿