「タイガース沖縄キャンプ」 | 現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

現役スポーツアナウンサーから学ぶ、スポーツ実況に特化したアナウンス講座! 

野球・サッカーの実況歴は各1000試合以上、競馬実況数は15000レースを超えています。数多くのシビアな現場を経験してきた現役アナが「喋るスキル」を通して、貴方の才能をアッという間にパワーアップします!


3日間のタイガース沖縄キャンプ取材が終わり、帰って来ました。

取材最終日は、午前中、名護で北海道日本ハムのキャンプも観に行きました(^^)


photo:01




ブルペンで、斎藤佑樹や吉川がピッチングをしていたのでラッキーでした!
大学の後輩、河野投手もしていましたね(^o^)


photo:02




海も見渡せる素晴らしいキャンプ地でした。


ランチは名護の人気店「宮里そば」でソーキそばをいただきました。

photo:03




宜野座に戻って「阪神vsLGツインズ」の練習試合を観戦!

LGの応援団が、タイガースの応援より賑やかでした!

選手一人ひとりの応援歌を手拍子と振り付けで歌いながらの盛り上がり。

小さな子供たちまで振り付けを完璧に憶えていましたね^_^

photo:04




オ・スンファンへの声援もひときわ大きかったです(o^^o)

photo:05




水曜日でタイガースのキャンプも打ち上げ!

いよいよ球春到来です(^^)


以上、スポーツアナウンサー寺西裕一でした。


iPhoneからの投稿