これ いつ買ったんやろ?

電気のホットプレート☆一人用のん

鍋と焼き肉と蒸し料理できるやつ

色んな付属品がついていて~

使う事がなく、ホコリがかぶってた

 

使う時がきたかー何か見た目より小さくて~「ほんま一人用やん」って

突っ込んだ覚えがある(笑)

2人では小さい気がして鍋は眠ってた

しかも彼氏は電気が嫌い~ガスしか美味しくないっていう

こどわりが強いからな・・・

 

ごぼうサラダは、キンピラをサラダに変化させたけど

辛い~しょっぱい

失敗した・・・ご飯には合うけど

青のりかけたり、天かす入れたり~ごまかしたけど

ごまかし~きかなかった「まぜすぎ・・・」

 

使うこと増えるかな^^

寝かしておくのもな~~☆