おじぃちゃんが~スマホで、車の免許の更新の受付をネットで

予約したらしいけど「QRコード」の意味が分からないらしくて

 

どうやって更新の受付けしたんだ??

聞いたら「携帯屋に行って 予約して」もらったらしい・・・そうなん

 

迷惑な人いるな

分からなんだよね

やっぱーーーー!!スマホデビュー「じぃちゃんには、難しいよな」

 

何か知らないけど

わざわざ~QRコード見てと、りんの家に来たんだけど

りん見て「ど~するんだ?」受けつけに行った時にそれを見せるの意味分かってないみたいで

そのQRコードの

だし方まで説明受けてないやん・・・・りんに見せてどーするねん

出せてるやん~ってつっこんだ!!

 

スマホ疎いの~りんも

どーにか分かったけど

QRコードみて言う人、店以外で、はじめてみた「笑」わざわざ家まで来て・・・

 

反応わからんって

みて~どーするねん

受けつけの時 そのコード見せるんだよ

言ったけど分かってるのか??微妙~お年寄りには厳しい状況かもね

 

2人が無言になってた・・・変な空気

凄い~って言うべきやったか!?

猫かまっておいてで 誤魔化した^^

 

 

ちゃーは、チュール貰えてラッキーやったね☆