いつ消えるんだ^^お金無いんじゃなくて節約やってー

 

仕事場のオーナーが服くれだしてから

 

周りの人~同僚とかが

色々持ってきて

あげるーーーー言い出してくれる

 

みかんと 柿ね

ありがたいです☆「ありがとうございます」

 

オーナーはまた服もってきた

 

何か頂いて着ていって~すぐに着て行ったの失敗したか??

可愛いって言うけど

オーナーが、はまってしまって

 

これも これも~って頂けるのは嬉しいけど

次から~つぎ止まらなくなった・・・・・どうしょ

着せ替え人形状態になった

 

マネキンちゃうし~~まいったな

狭い部屋なのに置いておく場所ないよ

素直に喜ぶべきだよな

嬉しいけど・・・もう20着くらい服貰ってる

 

仕事行くのに 服を期待されるの~キツくないか??

確かに色んなアレンジの着方アレンジしてしまって

見てるのは楽しいかも♪「月曜日楽しみにしてるな~♪」言われた

 

オーナー娘さん居るからそっちでして欲しいねんけど

着せ替え人形になりきるか

 

「なら、やってやるわ!!」ってなるんが りんなんだって全部読まれてるなぁ~~

敵わないわ。

 

 

 

この歌

この時代 服とか

どーでも良かったやろ~とか考えてしまった^^

ちょっと

心弱ってるかな!?そうかも死にいくのにこの人ら「笑ってるやん」・・・

 

自分の心の狭さにガッカリやわ

地震怖くって

仕事場にカバンにお菓子いっぱい詰めて通ってしまったなぁ「今日な」

怖かった

 

猫のほうが気がつくの早くって

こたつの下に隠れた「え~教えて無いのに・・・」

前の地震のときも

机の下に自分から~ちゃー行っていたね

あの時は震度6やったっけ?

 

猫って凄いなぁ☆

 

地震来る前にくっついてきたから 隠れろって言ってくれたみたいでした

感じてたみたい

 

 

もう弱いって認めるから

許してください

ちゃー怖かったね。大丈夫!!