そうそう切り替え早いです

寝たら忘れるから~!

「ついてこいって~~」これで、ついてこれないならもう飽きた^^

 

言いなりになってお人形さんのふりは

もうえぇわーーーー!!

くだらなくなってきた^^

 

お人形さんの方が都合良かった^^いいふりな人するん~やめよぉーーーー

結局 自分に返ってくる

 

 

 

これ 自分の曲やけど

そんな時~どんな気持ちだったやろうかぁ~初心に戻ります

音痴でも

堂々と表現出来てた。自分らしかった

 

いつからかぁな?自分の気持ち言えなくなっちゃった

ルーティーンとか こどわりとか

何も考えてなかった

 

「好きにしてたから」

 

好きにしてないと きっとー「つまずくんだよ」

分かってる

恋愛でも良い顔してても

アダがでるから

そんな世間は甘くないよなーーー

 

見てる人はみてる