喘息で毎月一回ほど何もなくても病院に通ってます

最近の喘息の治療は

出ないようにの治療方針みたいなんで喘息出ないように治療してます

 

小児喘息だったけど 今は大人になって ほぼ喘息は出ないんですが

花粉症やアレルギー体質は治らないです

ちょくちょく血液検査しょうって事になってます

 

結果を今日出て~何もひっかからなかった

 

少しカリウム不足って言われたので、バナナとピーナツ食べてください

言われたけど~バナナ嫌いなんですがピーナツも嫌いかも

ピーナツ兄に小さい時に鼻に入れられて~それから嫌いになった・・・

 

バナナは言うこと聞いて買ってきた

 

「何か変わりないですか?」先生に聞かれてんけど「心が痛いです」って言ったら

胸みせて~言われた

それ・・・ドクハラのジョーダンだよな。大阪人なら通用するけどアカン奴やろ^^

 

話変わりますがキャベツ全然減らないし

猫のちゃー食べてくれないかな

って猫が食べたら中毒になるもの勉強してます

基本キャットフードと缶詰しか食べないけど

ほんまは りんが食べてるの欲しがってくれて「だめーーーー」って言ってみたい

なんとなく「笑」欲しがらないの可愛くないねんけど。。。

 

ちゃー太った??

なんか二重あごぽい

わざと友達が~ブサイクに撮るのが好きな奴がいる。。わざとやな

いい加減にして欲しい

ライン通話でイタヅラばかりされてる