あまりにも ケチすぎて

節約してたら~お金ない子のレッテル貼られて

仕事場のオーナーが服くれるようになった

 

絶対好きそう~似合いそうって言い出して

ミニスカートくれたけど

仕事場に「ブーツ」はいってたら「えって~!!」言われたけど

 

可愛いからえぇか~って話になって

ミニスカート寒いからやん・・・ブーツいるわ

 

だいたい40代にあげるスカートちゃうような!?

貰ったからには着ないと失礼やろ^^

タイツはいても寒かった・・・事務仕事やから良かったけど外回りは無理やな

仕事場にブーツはな、非常識だな

 

なんで貧乏レッテルかと言うと水筒持参で財布に現金いれないから

キャッスレスなんです

いまDカード使ってるから

 

 
現金もたないもん
ただ
このキャベツ50円
 
でかすぎやろ・・・現金で払ったけど50円
後のことは考えてなかったです
買ってもうたけど食べ切れるのかな~当分キャベツばっかになりそうな^^
 
猫のちゃーも呆れて変な格好に☆