こんばんわ!はじめまして!

 

都内のIT企業に務める35歳のしがない(?)会社員です笑

 

最初なので簡単な自己紹介と、どんなブログにしていくかを記載していきます。

 

私は高校卒業後、音楽で生きていきたい!という思いから、ギターの専門学校に

進学しました。25歳までは音楽活動を続け、そこでダメなら就職しよう、というよくある決意を持って20代の頃は音楽活動をしていました。

 

が!w

 

結局音楽の道は成功せず、紆余曲折あって28歳のときに現在の会社に就職しました。

25歳で音楽はやめていたのですが、踏ん切りがつかなかったですね…

ただただ、迷いの3年間でした。

 

しかし、現在の会社で一先ず成功することになります。

 

現在管理職をしており、インセンティブにもよりますが年収は1000万を超えます。

自身ではもっと上を目指している(後にブログに記載していきますが労働者としての上ではない)ので、ここがゴールではありませんが、ここに至るまで、本当に血の滲むような努力と、まわりの方の協力がありました。

 

一つの区切りとして仕事はできましたので、次はダイエットをしよう!と思い立ち、こちらも現在-25キロとなり、大成功しています!目標まではもう少しなので、まだまだ頑張ります!w

 

 

本題ですが、この2つの軸を元にこのブログを展開していこう!と思っています。

仕事での成功方法と、ダイエット・筋トレの成功方法ですね。

 

 

筋トレ・ダイエットの成功

仕事における成功の秘訣

 

本当によく似ています

 

考え方や捉え方一つですが、きっとその他のことにも活かせることばかりだと思います。大きく言えば人生に活かせます。

 

何か一言、一つでも良いです。このブログを読んでくださった方の今後の人生において、プラスとなれることがあれば幸いです!