整形外科と歯医者 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2017.8 SLE確定
介護福祉士として病院で働く38歳。
病気の事や日常の事を、ここで綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

今日は、前回の注射後初のリハビリでした照れ


2回目の注射は、1回目に比べて、思った程痛みが引かなかったんですよね💦


なので…今日は、電気を当てて貰いましたニコニコ


そのせいか、調子は気持ち良くなりました口笛


後は、歩き方🚶


これが1番の問題で、1番気を付けないと行けない事。


意識してるけど、クセって、なかなか治らないんだよねネガティブ


又来週、行って来ますウインク



夕方は歯医者へスター


実は、又歯茎が膿んでしまったんです滝汗


なので、暫く歯医者へ通うことに…ゲッソリ


神経は取ってしまってる歯なので、痛みはなかった口笛


次回までに、歯茎に出来た出来物が小さくなるようなら、最終的な薬を入れるみたいですおねがい


小さくなってくれる事を祈るばかりです🙏